掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

536 名前:名無しさん@ぽいぽい ◆HBALQ9KY 投稿日:2019/09/22(Sun) 23:02
※なんか忘れているなと思っていたら重大案件を見落としていました。
※ここに謝罪するものです。

>>258 エンタープライズ ◆9OYqggbc
不死者
「なんだよ、一隻だけ文明人気取りかい?
無法者同士仲良くやればいいじゃないか。(へらへら)

別にどっちが上だとか興味もないし、屋台の開始時期もなにもかも条件が違うのに勝負も何もあったものじゃないじゃないか。
……ああ、単にマウント取りたいだけ?別にいいけど?勝手にやればいいんじゃないかな?
そうやって有利な条件突き付けないと開戦出来ないのは相変わらずだね。
ああチキン(腰抜け)ユニオンって別の国だったっけ?
せっかく目の前で料理してあげたのに毒殺の警戒でもしてるのかい?
一口食べてみる度胸もないならその辺の人にでも食べてもらえばいいじゃないか。
僕は、食べられるものを出してるよって説明してるだけなんだから。
檻の中で武装もついてない駆逐艦の何が怖いんだい?(おててひらひら)
What?(はぁ?)」

※口汚く死ねとか言って自分からは決して手は出さないであっちから攻撃されたと六法全書で殴ろうとする時雨ちゃん(インテリヤクザ)
※わき目も降らずイ級殺しに行く夕立ちゃん(鉄砲玉)との対比
※なお戦闘報告書や乗組員の手記などから大変柄が悪かった事が分かっている時雨の乗務員

>>525 Optimus Prime@祭り男mod ◆imeJlqzwさん
悪夢
「上でも言ってる通り、挨拶が必要なキャラでやってる訳でもないから気にしなくって大丈夫っぽい。
何か疑問があったり突っ込みどころがあれば適宜かまってくれればうれしいっぽい。
逆に言うと斬新さって言うか物珍しさしかないって話もあるっぽい。
オプティマスさんが「クスリ」としてくれれば夕立はそれだけでうれしいっぽい。

ところで、夕立は食べ物屋さんをしてるわけだけど、よかったら艤装につかってる重油でよかったら出せるっぽい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)