掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

525 名前:Optimus Prime@ハチマキ+法被+うちわ ◆imeJlqzw 投稿日:2019/09/22(Sun) 20:51

>>473 甘味処紫乃
私も物事を間違って捉えてしまったり、自分では普通だと思っていても端から見れば
おかしな言動をしてしまう事もある。感情を持っている生命である以上、パーフェクトは
有り得ないのだから当然とも言えるけれども。

自分が小さく見える、か。自己評価が高すぎて傲慢になってしまうのは良くないが、
逆もあまり良いとは言えない状態だと思う。常に自分を顧みる態度は大切だけれども
それで自分を必要以上に縛り付ける事のないように気を付けると良いだろう。

>>480 リリア・エインズワース
こちらこそ挨拶が遅くなって申し訳なく思う。イベントは早速楽しませて貰っている。
今年は今やっている肝試しイベントの後にもまだイベントがあるのか、君の負担は
少なくないとは思うが楽しみにしている。

私のエネルギー源か? 君達が容易に入手できる物の中で挙げるならば、
ガソリン等の石油エネルギー、あるいはアルコールがもっとも適している。

>>496 夕立とゆかいな仲間たち
挨拶が遅くなり失礼をした、今年も逢えてとても嬉しい。祭の残り期日はあまり
多くないとは言え今年も宜しくお願いする。君の考察には斬新な視点にいつも唸らされ、
かつ興味深い点が多く楽しませて貰っている。

>>498 コルネット
我々オートボットは個人の意思に全てが任されているとは言え、年端も行かない者を
戦場に駆り出すのは、如何に本人の意思があっても道義的に容認出来るものではない。
精一杯大目に見たとしても、人類で言えばハイティーン相当が許される最大限だ。
我々の種族が平和になれば幼い者達が様々な形で表舞台に立つ事もあるだろうけれども。

残念ながら我々の身体は君達人類が食べているような食物はエネルギー源として
適していない。先にも挙げたが石油エネルギー等の機械のエネルギー源が地球で
手に入る物の中では一番適している。

>>513 達海猛
サッカー選手もそうだと思うが、組織の中には様々な者がいる。中には生意気で
力づくでも鼻っ柱をへし折らなければ言う事を聞かない者もいたりするのではないかと
想像するがどうだろうか。そういう者を指導するには自信家でなければ勤まらないよう
にも思うから、君は君のスタイルを貫く方が良いだろう。

私の怖いものか、即物的に言えば我等が敵であるディセプティコンだろう。我々
オートボットにも責任の一端があるとは言え、争いの結果母星が誰も住めない
荒廃の地と化してしまったのだから。

それと同じぐらい、否、それよりも恐いのは我々に対する無理解や我々に対する
信頼を失ってしまう事だ。それ無くしては我々オートボットは依って立つ所を
完全に失ってしまうのだから。


突然で申し訳ないが、>>492を緊急搬送する救急車が通るからどうか協力して
道を開けて欲しい。達海猛が応急処置してくれたから大事には至らないと思うが、
一刻も早い治療が必要だ。皆の協力に感謝する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)