掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

54 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/15(Sun) 23:41

>>941(第1会場) ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 さん

シノ「ジオウさんが本気を出すと、流石のタックさんでも……
  ……どうなんでしょうか…?何だかんだで逃げ延びて、ピンピンしている事かもしれませんね
  彼、ダイハードですから
  ですが、お仕置きレベルでそこまでの力を使う事はありませんよ 軽くデコピンするくらいの力で充分です
  本気を出すのも勿体無いですよ

異世界の王……ですか………人は誰しも、王とか、そういう権力に憧れるものですね
  平穏に過ごせれば充分だと私は思うのですが、それでは物足りないのでしょうか……?
  誰ケイド……もう半分以上まで名前が出ているのですから、全部出しても良いじゃないですか…?
  歴代の仮面ライダーどころか、最新の仮面ライダーにまで変身出来てしまえるなんて、やっぱりとんでもない能力ですね
  それでいて、オリジナルと引けを取らない強さだというなら、尚の事ずるいとしか思えないですよね
  ジオウさんの気持ちも、何となくですが分かる気がします……」

>>950(第1会場)アライさん&フェネック ◆QorBOAdc さん

シノ「ようやく会えました!貴方達がフェネックちゃん、そしてアライさんちゃんですね
  お2人のスレッドは見掛けた事がありましたので、存在自体は知っていました
  こうして会えるとは思ってもみませんでしたね
  はじめまして、ですね 私はシノと申します 会場にいる間は、甘味処紫乃の店主として
  皆さんに幸せと笑顔を届けるべく、お店の経営をしています
  タピオカドリンクですね かしこまりました
  フェネックちゃんはクレープで、トッピングはチョコレートとバナナベースですね かしこまりました
  ではどうぞ お召し上がりください
  ジャパリパークでしか使えない通貨……そんなものもあるんですね………
  ジャパリパークというのが、貴方達の故郷のようですね せっかくですから、どんな場所か教えて欲しいです」

>>958(第1会場) かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg さん

シノ「かすみさん、聞いてください
  実は今日、念願の新しいパソコンが届きました
  それで、どうだったか……ですか……?
  ……実は初期設定どころか、まだ未開封です
  今日はキャラハンさんへの返事を返すのにひいひいで、それどころではなかったんです……
  開封の瞬間は大事にしたいと思っているので、時間があるときにゆっくり開封出来れば…なんて思っています

ゲームの方も、お祭りが終わってからになりそうです
  正直の所、今やっているゲームも、ログインボーナスだけ貰うだけで、大して手が付けられていません
  皆さんとお話出来るのは楽しいですけれど、皆さんお返事返すの早くて大変です
  この勢いについて来られるように…頑張ります!
  忍者のようにフルスピードで全速力です!……私忍者ですけど」

>>993(第1会場) パワプロ ◆RS6ssoBs さん

シノ「今度はたこ焼きのご注文ですね かしこまりました
  それではどうぞ、お召し上がりください
  野球観戦は楽しかったです 応援歌も近くで聞こえてとにかく臨場感が凄かったです
  テレビでは滅多に味わう事はないですね 緊張感も凄いです

鉄男さんは投手でもあったのですね
  投げる事も出来て打つ事も出来る…まるで大谷翔平さんのようですね
  常にファンの事を想いながら一試合一試合に身を投じているわけですね……素晴らしいです

所で、忍び仮面さんをご存知ですか?今夜急に現れた、謎の覆面忍者ヒーローです
  何でも、会場を爆破しようとした悪党を華麗な舞で一網打尽にしたそうです
  野球仮面さんの他にも、あんな覆面ヒーローがいたなんて、驚きですね
  お祭り会場も、これで安泰でしょう 良い事です」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)