掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

993 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/30(Mon) 01:57
>>797零崎人識
1号「新しい人が来ていたのに帰ってしまわれたぞ…挨拶早めにしとけば良かったかな。」
ジオウ「そうだねーしかも俺達は初対面だけどダークザギは1回か2回は出会っていたんだね。」
ツクヨミ「その事を教えなかった彼が悪いわね。」
1号「まあ多分会う事ないかもしれないが挨拶しとくか。俺の名は仮面ライダー1号だ」
ジオウ「俺はジオウ!仮面ライダージオウだよ。覚えてね。」
ツクヨミ「私はツクヨミよよろしくね。」

>>805連装砲ちゃんたち
ジオウ「まあショッカーだけ改心してもねぇー」
1号「ああ。ショッカーだけじゃなくライダーの敵は時代をごとに対峙してきたライダー達によって
様々に組織が居るからな。ショッカーだけでも善としてなってもまだまだ平和にはなりそうではないな。」

ツクヨミ「あら?でもソウゴも今では時止め出来るわよ。」
ジオウ「俺はジオウオーマへと進化しないと無理だから!今の只のジオウじゃあ使えないよ!」
1号「ちなみに此方のツクヨミ君はジオウの敵であったタイムジャッカーの時間停止能力が上位互換でライダーですら看破が不能らしいぞ。俺は食らった事無いから分らんけどな。」
ツクヨミ「そもそも昭和ライダーの人達とは出会わなかったですものね。」

>>810夕立とゆかいな仲間たち
ジオウ「そういえばキミ達の中で夕立だけ対面している人が居たんだけど覚えている?」
1号「その者の名は『ダークザギ』『ウルトラマンノア』と言うんだけどな。
まあ今となっては遅すぎた話だったかもしれないな…」

ツクヨミ「そういえばあなた達他のキャラハンの作品を知っている事はある程度は知っている事で認識で良いの?」

>>831Optimus Prime
ジオウオーマ「あっそういえば響鬼装甲じゃなくて正式名は装甲(アームド)響鬼だった。響鬼装甲はヒビキが変身の際に言う掛け声だった!
えっ特性?それはどっちの特性を教えればいいの?俺ことジオウオーマが平成ライダーを召喚の際に呼んでいる特性?
それとも装甲響鬼の事だったら仮面ライダー響鬼が音撃増幅剣「装甲声刃(アームドセイバー)」の力によって武装強化した姿しか語れないよ?」

ツクヨミ「どっちもどっちの事も言えるけどね」

1号「そういえばオプティマスキミはもしかしたら対面はしていると思うがこの2人をご存知かな」
つ【ウルトラマンノアとダークザギが対峙している写真】
ジオウオーマ「さっき彼ら本人が戻ってきてね。その時に出会った機械生命体の話をしていたんだよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)