掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

542 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/23(Mon) 00:03
(続き)
core i3というのはシールでわかるのですね。私の使っているノートパソコンにIntelのシールはありますが…そうは書かれていませんね…まあ当然なのですが。
「intel CORE i7」ですか。私のパソコンには「intel Centrino」と書かれています。そういった部分を見るのもパソコンを買う上での基準になるのですね。

十数万のパソコンですか。やっぱり良いものは値が張るということですね…そうですか、ではパソコンを購入するときはシノさんに聞いてみようかなと思います。
パソコンに詳しい人は職場にもあまりいないので、そういったアドバイスをくれる人はとっても貴重ですよ。わざわざどうもありがとうございます。

ガチャは運がよければすぐ出てくることもあるのですか。でもそれに味をしめては泥沼に…それが怖いんですよね…。少し課金するくらいがちょうどいいですか。
ええ、ほどほどにしておくのが一番だと思います。毎回やってしまうと出費がとんでもないことになるでしょうから…。お金の利用は計画的に…ですよね。

天外魔境ZEROのサウンドトラックはとても入手困難なようですね。かなり高い値段がつけられていますか。なかなか手が出せないほどですね…。レアものです。
ロマンシング・サガシリーズのサウンドトラックはAmazonでも優しい価格ですか。ではまずゲームをプレイしてみて音楽を実際に聞いてみてからにしますね。

天外魔境ZEROはミニゲームの方も面白い…ですか。そんなにはまってしまうものとは…。ミニゲームによっては大量にお金を稼げるのですか?興味深いです。
でもそうですね、スーパーファミコンでしかないようですが…。ちょっと調べてみたら、主人公ってまだ12歳なんですね。火の勇者という設定ですか…。

「ダーウィンが来た」ですか!?全然知りませんでした…。毎週違う動物が出てきて、その動物に焦点を当てたドキュメンタリーですか。ぜひ見てみますね!

そうですか、まだ先のことはわからないということですね。また同じメンバーさんたちでいらしてほしいような気もしますが、それはシノさん次第ですものね。
では今後の物語を見逃さないようにしようと思います。今後どうなるか…それでも予定よりかなり長くなってしまうことは、それだけ人気があるのでしょう。

>>480 (夕立さん)
佐世保というのは長崎にあるようですね。だから西側海域というわけですか。他にも泊地とかがあるのですね。本店、支店の関係…わかりやすい例えです。
教育が問題になっている…ですか。そうですね。最近そういうニュース多いような気がします。先生自体への教育も問題ですか…教育する側も、ということですか。
家庭と学校は責任を押し付けあって、子供を育てることをもう少し真面目に考える時期…ですか。そうかもしれません。育児放棄された結果どうなるのか…。
外国でやった反日教育で対日政策に支障が出る国も…ですか。教育の重要性が目に見えてわかるのにどうにかしようとする動きは少ない…。う〜ん…。
そういえば自分の子供を死なせた親、というニュースもありますね。やはり大人が大人になりきれないとそういうことが起こってしまうのでしょうか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)