掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

544 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/23(Mon) 00:14

>>379 達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 さん

シノ「10年も使っているんですか?流石猛さん、物持ちが良いんですね
  物を大切に使える人は、心の優しい人です 友好関係が広いのも納得です
  ただ、ご存じの通り、Windows7のサポートが来年1月に終わってしまいます
  そのまま使えば、ウイルスに乗っ取られる危険性や個人情報を盗まれる危険性が高くなります
  サポート終了まで、まだ時間がありますので、その間色々考えてはどうでしょうか?
  リリアさんにも話しましたが、ノートパソコンなら大体十数万するものが安全です
  今の内からちょっとずつ貯金すれば、良いパソコンが買えるようになっている筈ですよ
  私の場合、貯金箱を用意しておいて、そこに毎月2万円ずつ貯金してきました

居心地が良いお店ですか…ありがとうございます
  この屋台は借り物なんですよ 最終日に返さないといけないので、綺麗に使わなければいけません
  実は毎日お店を閉める時は、いつも掃除をしているんですよ それから近くのホテルに泊まりに行っています
  欲しい材料があれば、またおっしゃってください
  ここに無いものでも、もしかしたらプププランドから転送してもらえるかもしれません
  転送装置は、こことプププランドを自由に移動出来て便利なのですが、その反面、電力とエネルギーの消耗が激しいので
  使い所は慎重でなければなりません
  あと、天気が悪いと上手く作動せず失敗する恐れがありますので、基本的に晴れている時しか使えません
  去年は台風が凄かったので、その所為でプププランドに帰るのに少し時間が掛かったんですよ
  今年も大きな台風が来ているようですし、どうなるのでしょうか……停電にはなって欲しくないものですね

スポーツの世界は、過酷だとは聞いています 体調を崩してばかりいると、同じチームの選手に先を越されてしまい
  ポジションが無くなって二軍落ちという可能性も……そう考えれば、風邪なんて引いていられないですね

私自身、しぶとさでは他のキャラハンさんには負けていないと自負できます
  自信を無くして辞めようと思ったり辛い思いをしたり、そんな事もありましたけれど、こうして前を見ていられるのは
  皆さんのお陰かもしれないですね
  かつての盛況を取り戻す事は難しいし、今後もそうならないでしょうけれど、私は今のままで楽しむ事が出来れば良いと思っています
  この先も新しいスレッドが誕生して、新しい世代のキャラハンさんが10ちゃっと♪を盛り上げていくのでしょう 今がそうであるように
  私は、その一歩退いた場所から陰で支える立場になれればと思っています

休んではいられませんよ お祭りが終われば、スレッド活動も本格的にする予定です
  パソコンも新しくしましたから、やる気は充分あるんですよ
  ちょっと前までサボりがちでしたので、この遅れをどうにかして取り戻して行くつもりです

練習だけでなく、他のお店へ行ってクレープやタピオカドリンクの研究もしました
  ただの飲食なのですが……
  でも、他のお店の人達が作っているのを拝見すると、こうやって作るのかって勉強にもなりました
  知らない事を沢山覚える事は脳への刺激になりますよ
  かすみさんとは、会場で出会った時からずっと仲良くさせてもらっています
  かすみさんから教えてもらったゲームを、お祭りが終わって時間が出来たら遊んでみようと思っているんです
  新しいパソコンを買ったのは、実はそれも理由の1つだったんですよね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)