掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

545 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/23(Mon) 01:07
ルキ「知恵とー(棒)」
ゼノ「ユーキトォー!」
ザナージュ「お金への愛!」
ザナ&ゼノ「三つ揃って!!BOUNTYYYYY……HUNTERRRRRS!!」

ザナージュ「さあさあ、今夜も踊り明かすぜハンター劇場」
ルキ「祭りもあと一週間ちょっと……あっという間ね」
ゼノ「それだけ充実してたってことさ。そうだろ?ザナージュ」
ザナージュ「確かに刺激はあった。だがまだ足りねえ。本番はこれからってことさ」

>>376
ザナージュ「オイお前ら見ろよ、この写真。ヤバいもんが写ってるぜ」
ゼノ「うわ……」
ルキ「ん?ザナージュと……知らない人が写ってるだけじゃない。何がヤバいの?」
ザナージュ「俺の顔さ。ヤバいくらいイイ男だろ?」
ルキ「ヤバいのは頭だけにしてもらいたいんだけど」
ゼノ「いや違ーだろ!!幽霊写ってんじゃん!!何フツーに会話してんだよ!?お前らヤバいんじゃねーのか!?」

>>377
ルキ「最初から剥いてあるヤツ食べればよかったんじゃないの?」
ザナージュ「まったくだ。自業自得だぜ、おたく。さっさとお逝きなさい」
ゼノ「お前ら、何て酷いこと言うんだよ……」

>>382-384 実況パワフルプロ野球
ゼノ「よく分かんねーけど解決し……てねーじゃねーか」
ザナージュ「プロ野球選手の年俸の半分……軽く見積もっても数千万はあるはずだ。俺も今からお近づきになっておくか」
ルキ「爆裂拳食らうのがオチでしょ」

>>385
ザナージュ「おーよしよし、いい子だねえゼノくんルキちゃん。頭を撫でてあげるからねえ」
ルキ「ケンカ売ってんの?」
ゼノ「この戦いはまさに……ビーストウォーズだ!」

>>390 ナイトメアさん&イモータルさん
ザナージュ「そこでプライズちゃんがいーぐるちゃんを飛ばせばシチカプエトゥだな」
ゼノ「この戦いはまさに……サムライスピリッツだ!」

>>392
ザナージュ「パスだ」
ルキ「これ最初に解いた人には懸賞金が出るんだってさ」
ザナージュ「そいつは知ってる。だがパスだ」
ゼノ「らしくねーじゃんか。金の亡者のアンタがさ」
ザナージュ「答えは分かってるからな。死ぬまで考えても解けないってよ」

>>396
ザナージュ「SHINOBI´S BAR」
ルキ「……ダサくない?」
ザナージュ「外国人観光客には大ウケさ」
ゼノ「アイツらNINJA大好きだからなー」

>>397
ザナージュ「ヘイ彼女、一人かい?なら俺と一緒に……ん?その胸……なんだ男か」
ルキ「魔・人・滅・殺・闇」
ゼノ「待てルキ、物騒な呪文唱えんな!」

>>399
ザナージュ「ゲェー!!きっ、貴様ロビンマスク!!」
ルキ「……以上」
ゼノ「これが言いたかっただけだからな」

>>402
ザナージュ「マルセイユの悪童」
ゼノ「暗黒宇宙大皇帝」
ルキ「エラーコード」

>>403
ザナージュ「綾波ちゃんと同じものを」

>>407
ザナージュ「エイジプレイか。そういえばまだやったことがないな」
ルキ「一生やらないでほしいんだけど」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)