掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

390 名前:名無しさんぽいぽい@妖怪艦首おいてけ ◆HBALQ9KY 投稿日:2019/09/20(Fri) 21:49
>>38
悪夢「あえて、ここでお相手さんをエンタープライズさんにするのはどうかしら?幸運艦同士のコンビネーション……」
不死「え?ボクがイーグルちゃんをふんづかまえて、ぶん投げる感じの合体攻撃ならやってもいいけど?」
悪夢「これは根が深いっぽい」
不死「ふつうにシノさんがGO!って言ったら悪夢が相手をボコボコにした上でストライクヘッズを……」
悪夢「悪夢、パピー扱いっぽい!?」

>>42
不死「フェイクニュース込みで良いなら色々分かることもあるかもね」
悪夢「ぶっちゃけわからない事の方が多いっぽい。
   参考にするなら普通に別のものが良いと思うわ」


>>52
不死「うん、条件による」
悪夢「まあ、たしかに開始位置3km先からって言われれば完封できると思うっぽい」

※連装砲の射程距離18.4km


>>96
悪夢「そりゃ、満場一致で悪夢っぽい(ふんす)」
不死「毎回負けるパターンだと思うけど、統計とってみる?」


>>103 達海猛 ◆R9wXS5w6 いない
>>112 綾波 ◆WHtkRb.6  綾波
>>116 シノ ◆IiInQphU  シノ
>>129 ザナージュ ◆AtoZvqTQ 野球仮面かシェルダちゃんの兄貴
>>145 WWW ◆V.9gKSA. 野球仮面
>>178 有原 翼 ◆0DNWPhR2 翼
>>246 松野カラ松 ◆6qgOcr2E WWW
>>263 コルネット ◆XJxo9/tc メタロフォン
>>350 ソウゴ ◆UHEibmO2 ツクヨミ


不死「あー、一応野球仮面2票か…………」
悪夢「みんな口を揃えて自分って言うパターンだったっぽい!?」
不死「サンダブさんも、一番じゃないにしろ自分も脳筋だって言ってるね。
   似た者同士か集まってるって事でここは一つ」


>>121
不死「シノさんのところ、無限にメニューが増えていくから、究極的に何が食べたい?って質問とニアリーイコールな気がする」
悪夢「悪夢、さつま芋と地鶏の煮物が食べたい気分っぽい」
不死「おにぎりが出てきたところだし、注文してみたら案外作ってくれるんじゃないかな?」
悪夢「いや、流石にそれは……甘味処だって名乗ってるのに……」


>>140
悪夢「この人那珂ちゃんの友達だったっぽい?(>>147
   え、えっと、この提案、断っちゃ駄目なのかしら?」
不死「いや、断わりなよ。だめだって言われたら普通にパワハラ案件だよ。
   三水戦がどんなところなのか不安になってきた」

>>183
不死「艦娘の外見はあくまでデザインされたものだからね。
   年だけで行けば、ボクも今年で84だよ。」
悪夢「相変わらずペーパーの免許を更新しに行くために高齢者講習を受けてるっぽい」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)