掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

547 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/23(Mon) 01:08
>>451 監督
そういえば監督は今そのシノちゃんの屋台でバイトしてるんだったな。
サッカー監督に接客業は馴染みがないと思うが、やってみてどうだった?

スレを運営する上で目標はあるかい?たとえば10スレ目まで行きたい、とかな。
ネタが練られてるって?サンキュー、そう言ってもらえると嬉しいね。
けど俺たちの場合は3人組だからな。ダラダラ会話してるだけでも、それなりに話を膨らませやすいってだけさ。
それより監督は自分のスレでは返事を6行縛りにしてるんだろ?
言われて初めて気づいたが、それの方がすげえよ。
俺たちは話題によってムラがあるからな。

ま、エースとしての実力があるからこそそんな風に振る舞えるってことだな。
俺はそういう考え、嫌いじゃないぜ。
だがそれによって他の選手から不満が出たりはしないのか?

へえ、代表監督をやるつもりはないのか。
理由を聞いてもいいかい?おっと、言いたくないなら別に言わなくてもいいからな。

俺たちの仕事か?
そうだな、俺も駆け出しの頃はツテもコテもねえから、現地のギルドに斡旋してもらってたぜ。
今は自分のオフィスを持ってるから、そこで直接依頼を受けるって感じだ。
ギルドを通すとなると、手続きやら何やらめんどくせえんだ。

>>452
ザナージュ「構わんぜ。俺が引き金を引くより早く撃てるなら、な」
ゼノ「カッコつけてねーで止めようぜ。マジで撃たれちゃ大惨事になっちまうぞ」
ルキ「色々飛び散りそうね。……血とか内臓とか」
ゼノ「オイやめろ!」

>>454
ルキ「悪いけど正義とか悪とか興味ないの」
ザナージュ「行く手を遮る石ころは蹴り飛ばす。それが俺たちのやり方なのさ」
ゼノ「そのやり方しか知らねーからな、オレたちは」

>>455
ルキ「悪いけど薔薇とか百合とか興味ないの」
ザナージュ「百合には興味あるぜ!忍び仮面……まさかキミがそんな趣味だったとはな。だがそれも大いにアリだ」
ゼノ「あとで怒られても知らねーぞ」

>>456
ザナージュ「お断りだ。おたくみたいな男前になっちまうのはゴメンだからな」
ルキ「私も。機械になってまで生きたいとは思わないし」
ゼノ「オレは腕だけ改造とかならしてみてーかも……」
ザナージュ「『悪魔の改造人間』にでもなるつもりか、お前」

>>461
ザナージュ「とうとう綾波ちゃんにすらスルーされてるおたくが
   あまりに哀れだから声をかけてやったぜ。まあそれだけだがな」
ゼノ「優しいな、ザナージョ」
ルキ「ザナージョは意外といいとこあるからね」
ザナージュ「お前らと違ってな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)