掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

549 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/23(Mon) 01:10
>>481 ライダー警備隊
ゼノ「ま、まぁそうだよな……ライダーも中身は人間だし怖いモンくらいあるよな……」
ザナージュ「幽霊にビビる悪魔だっているしな」
ゼノ「うっせー」
ルキ「1号さんって科学者だったんだ……気になったから少し調べてみたんだけど、
   IQ600って……どういうことなの……」
ザナージュ「脳みそも改造人間じゃねえか。ただのコーヒー好きのミスターじゃなかったんだな」
ゼノ「それは中の人だ」

ザナージュ「音で攻撃?なるほど、音は通用するわけか。じゃあ俺も黒板を引っ掻いて攻撃してやろう」
ルキ「それは味方もダメージを受けるからやめて」
ゼノ「仮面ライダーゴーストか、確かゴーストハンターだよな。その道のプロを召喚できるなら頼もしいぜ」
ザナージュ「ああ、そうだな。たまたま通りかかったところを見せしめ感覚でやられたあの幽霊はたまったもんじゃねえだろうがな」
ゼノ「あ、悪霊だから……きっと悪い霊だったんだよ……」

>>488
ザナージュ「まずい、キャンサーちゃんが危ない!食らえ、必殺ブラストリーダー!!」
(黒板を引っ掻く)
ゼノ「ぐぁぁぁぁぁ……!」
ルキ「くっ……うぅっ……!」
ザナージュ「うぎゃあああああ」
ゼノ「アンタ何がしてーんだよ!!」
ザナージュ「み、耳栓付け忘れた……」

>>489
ザナージュ「ああ、やっと優勝できたのか。20年以上かかったらしいな」
ゼノ「サトシってオレやルキが生まれる前からトレーナーだったんだよな。大ベテランじゃん」
ルキ「作中での時間経過がどうなってるのかが気になる……」

>>490
(ガシャーン
ザナージュ「ま、こんなもんだ。綾波ちゃんのご期待には応えねえとな」
ルキ「何かが割れる音が聴こえたんだけど」
ザナージュ「妖怪のせいだろ」
ゼノ「アンタ妖怪だったのか」

>>492
ザナージュ「いくら出す?」

>>503
ザナージュ「俺たちは左上だろうな。綾波ちゃんみたいに数値で表すなら
   
   パッション 5
   ロジック 1
   ネタ 5
   真面目 1
   
   こんなとこか?合計12、綾波ちゃんと同点だ」
ゼノ「この答えはマジメだな」
ザナージュ「じゃあやっぱり右下にしといてくれ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)