掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

481 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/22(Sun) 00:25
>>406
?????「夜は焼肉しょーーーフゥアフゥー!!!!!」
ジオウオーマ「誰?」
1号「さぁー?」
ツクヨミ「次行こうか。」

>>407
ツクヨミ「履かないわよ!」
1号「右に同じく。」
ジオウオーマ「ってか無理でしょ変身した状態で履くのは普通は無理だよ」
オムツ(>>407)「じゃあその女性だけでも…」
ツクヨミ「だから履かないわよ!」

>>414リリア
ジオウオーマ「両肩がポイント?驚いた。オレのコレをそういってくれた人はリリアだけだよ。」
ツクヨミ「っていうか両肩がポイントって何?」
1号「なんかの肩のサポータなやつだったりして?ジオウオーマのコレが」

1号「だが俺達はあの悪霊たちには撃退は不可だぞ。」
ジオウオーマ「物理攻撃がまず通じない事と斬撃、銃撃は勿論の事だけどでもムゲン魂は消滅不可な存在は消せるらしいから召喚したんだー」
ツクヨミ「でもどうやら清めの音にも有効みたいなのでソウゴは仮面ライダー響鬼の力で撃退しているらしいわ。」

>>416
ジオウオーマ「本当久しぶり!でももう1つの歴史では巻き戻した結果まだ平成が続いているんだけどねぇ」
ツクヨミ「そういう事情は言わないの!」
1号「それでその平成とやらにこんなのを貰ったのだが…」
ジオウオーマ「いいの!後で返してよねって言っても返さないよ!」

>>417
▼するとライダー警備隊の前にオーロラカーテンが出現し
<アタックライド・バリア>
▼するとオーロラカーテンの中にバリアみたいのが現れ
>>417「ギャアアア!!!!」代わりに>>417が当り

ジオウオーマ「今のはまさか!」
1号「ディケイドのアタックライドがどうやらまたも現れたようだな。」
ツクヨミ「こういう事出来るの私達だけだと思うんだけど…」

>>418
ツクヨミ「キャビアなんかいらないわよ!タピオカは無いの!」
ジオウオーマ「高級品なのに…」
ツクヨミ『何言ってんのよ!未来じゃあタピオカの方が高級品よ!」
1号「価値観の問題だと思うな。」
ジオウオーマ「ホントごめんなさい。。。」

>>434BOUNTY HUNTERS
ジオウオーマ『何言ってんの!?ライダーでも怖いものは怖いからねッ」
1号「まあジオウは1年前までは普通の高校生だし、ゲイツ君はまあツクヨミ君と同じ未来世界で戦ってたばかりしていたしそういうのには疎いんだろう。
だがウォズに関しては驚いているんだがな。」
ツクヨミ「元歴史の管理者『クォーツァ』なのにね」
1号「俺の職業かー昔は科学者だったな。」
ツクヨミ「意外!?1号さんって科学者だったんですか!」
1号「ああ。多分その事でショッカーに拉致されてこのような改造人間になってしまったのだよ。」

ジオウオーマ「ああ。ゴメンゴメン。クールの間違いだった…。ツクヨミ。ゼノが『きっと来るー』な発言ですぐあのような格好しないでね。」
ツクヨミ「あのような格好?ちょっとソウゴが何言っているのか分からないわ…」
1号「キミ達いきなりサン●イッ●マンのネタをぶっこまないように」
ジオウオーマ「でもどうやら特殊能力の類には有効らしい。俺は仮面ライダー響鬼の力で音撃棒の清めの音で幽霊を撃破しているよ。後はー
平成ライダー17番目のライダーである仮面ライダーゴーストの強化形態であるムゲン魂とか今あっちに居るのが彼だよ」(指を刺すと)

ムゲン魂<命燃やすぜッ!ゴットオメガドライブムゲン!
▼背後に浮かび上がった∞の文字の記号が、ムゲン魂の足元に蓄積し、攻撃する足元に七色の輝きを纏いたまたま通りかがった悪霊にキックが炸裂し大爆発した

1号「ジオウオーマはな。平成ライダーを召喚する能力を持っててな。しかもその最強形態を呼ぶ事も可能なのだ。
後は各平成ライダーが使ってた武器や能力も使えるらしいぞ。ちなみにムゲン魂は消滅不可の存在も消せるらしいのでジオウオーマも多分可能だと思う。」
ツクヨミ「っていうかもうソウゴだけで良いんじゃないかなー」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)