掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

552 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/23(Mon) 01:16

>>410 松野カラ松 ◆6qgOcr2E さん

シノ「確か、カラ松さんは6人兄弟でしたっけ
  その6人兄弟の次男…で合っていますよね?
  沢山兄弟がいれば、色々と詳しくなれるものなんですね
  私も、兄弟とか欲しかったです
  私は、ずっと父と2人暮らしだったから、兄弟とかよく分からないんです
  時には喧嘩をする事もあるかもしれないですけれど、家族は多い方がきっと楽しいんでしょうね
  カラ松さんを見ると、何だかそんな感じがします
  アフォガードのチョコレート入り、お渡し出来て良かったです
  お祭りも終わりが段々近付いてきましたね…本当に9月はあっという間でした
  まだ楽しんでいたかったです……いえ、すみません まだこんな事言うべきじゃなかったですね
  まだまだ日数があります まだまだ楽しむ心を忘れずに、参ります!」

>>419 日本仁  ◆kYEp2oqI さん

シノ「お店のご利用ありがとうございます
  コーヒーフロートとアフォガードですね 少々お待ちください
  
  ……お待たせしました では、どうぞ お召し上がりください
  仁さんが作ったステーキ食べました とても美味しかったです
  確かに、肉汁がしっかりと閉じ込められていました
  あんなに美味しいお肉を食べたのも久し振りかもしれません ありがとうございました」

>>431 BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ さん

シノ「トリップの変更は、何らかの原因でIDが割れてしまう、もしくは忘れてしまう
  という事があれば変えようと思います
  今の所はそんな事はないので、これで行こうと思います
  同じアルファベットが3つ続いているのは、カービィさんの初期設定の名前が「ポポポ」だったり、
  街の名前が「プププランド」だったり、陛下の名前が「デデデ」だったりと、同じ単語が3つ続く事に由来している…と捉える事も出来るのでしょうか
  もしくは、「I」という単語は「私」という意味 つまり私ですという自己主張になっている とも捉える事も出来そうですね
  結論を言えばたまたま出たってだけで、色々言ってもただの後付けなんですけどね

  得手不得手は人それぞれですね 真面目に出来るなら真面目にやりたい所ですが、そうならないのが原作がギャグマンガであるが故の宿命ですね…
  急にネタが飛び込んできて、どう返して良いか分からないというのも事実です
  タックさんがそれを良い意味でぶち壊しにきてくれているので、助かっていると言えば助かっていますが
  逆に言えば、タックさんがいないとギャグも笑いも一切無く、あったとしてもギャグのキレが全然無くなります
  私自身ギャグが苦手なので、出来れば簡単なものにして欲しいというのが本音です
  ですが、中々そうはなりませんね 結局勢いで何とかするしかないという事です
  常にそのテンションでやれるなら上出来です 私は保ち続けるのはとてもじゃないですけど無理ですね

  貴方の師匠は、相変わらず師匠のままですよ
  何があったのかはっきりとは覚えていないらしいですが、幸せな夢を見ていたかもしれないという事だそうです
  「後で我が弟子にも教えてやらなきゃな!」とか申していましたよ 一体何を教える気なんでしょうかね……
  戯言だと思いながら付き合ってあげてください

  あと、モノマネの件はお見事でした(>>425-426
  かなりの秀逸さに、思わず笑わせてもらいましたよ
  その努力に敬意を表します 私達でもあそこまでは出来ませんよ 流石としか言いようがありません」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)