掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

561 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2019/09/23(Mon) 04:48
>>前764 リリアさん
うむ、確かに今のデュエルは新ルールになり、
ペンデュラムに加えリンク召喚を得て複雑なルールになり、引退者が大勢出たからな。
まぁ、俺はついて行けているぞ。
俺自身、適応力が高いからと言うのが一番の理由だが
俺のデッキは元々ペンデュラムモンスターはもちろんシンクロ召喚も使わぬ構成になっておるのでな。
海馬社長は俺も尊敬しておるぞ。

>>65 天野 優月
見てくれ年の近い女子…
と思ったら背中に翼が生えておるな。ただの女子高生ではないと言うことか。
蟲影だ。よろしく頼む。
(美形がどうかは想像にお任せする)
(銀さんやキョンのような声だが)

>>154
悪魔に魂を売るだと?
しかも悪魔は、魂を現金で買い取っておるのか?
ふむ…つまり楽をして儲けたいなどと言う浅はかなことを考えるような者が
悪魔に魂を売ると言う訳だな。

>>344
うるさい猫だ…。
しかし、このくらいは辛抱せねば。
モンスターとは言え、猫を虐待するのは良くない。

>>346
お前達はそうやって押し売りのように食い下がり
我々人類から魂を買い取っておるのか…。
お前に売る魂などない。
しかし、同情はしてやらんでもないぞ?
やっていることが悪徳業者とほぼ変わらんとは言え
お前達もノルマを達成しなければ大魔王にどやされるのであろうからな。
どうせブラック企業であろう?魔界の会社など。

>>347
何だ、このモンスターは…?
削除されたレスが、妖怪になったとでも言うのか?

>>366
芸能界はサイクルが早い。
この者も生前、芸人として仕事をする中で
色々思うことがあったであろう。
しかしだ、芸名が腹筋崩壊太郎とは随分思い切ったな?
芸名で自分のハードルを上げてしまう人は初めて見たぞ。

>>370
お、ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねえか。完成度高えなオイ。
それにしてもさすがは銀魂だ。
実に長い名前の大砲だ。
あの漫画はサルに
ボーボボのハレクラニ編でチョイ役で登場したコペルニクス(略)3世よりも長い名前をつけておるからな。
……この兵器の見た目にはツッコまんぞ。

>>371
ん?今誰か、何か言ったか?
そこにある着ぐるみから何か聞こえたような気がするが…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)