掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

564 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/23(Mon) 06:13

>>281(甘味処紫乃)


>凪沙さんの方が、美人で大人の女性って感じがしますが………


「……と思うじゃん? こいつ、体は15歳の頃のままなんだよ」

「見ての通り、今のオレより頭半分くらい高いし」

「大人ぶろうとしてる所もあるから、そう見えなくても仕方ねえと思うがな」


「あァ。"俺"……つまり、去年の祭に顔出してたオレなら」

「自己催眠の防壁で、大抵の精神攻撃は防げるんだが」

「今の"オレ"みてえな他の"仮面"だと、精神防御にまでは手が回らねえ事も多いんだよ」


「可能な限りオレに有利な状況下で、って条件なら」

「オレじゃ勝てねえって奴は殆どいねえんだが、それでも無理な相手はいる」

「まァそいつはどうにもならなくて当然の奴だから、何とも思えねえんだがな」


「全く同じとまでは言わねえが、大体同じ……そうさなァ」

「手前に幸せになってほしいって奴なら、手前の周りにいるんじゃねえか」

「部隊の仲間だとか、助けてきた連中だとか、祭で会う友達だとか」

「或いは今、手前の目の前にもなァ」


「確かに今は話せねえが、これから先もそうとは限らねえ」

「もしかしたら、来年には話せるようになってるかもしれねえ」

「……逆に言えば、次の記念祭までに成仏してるかもしれねえが」

「先の事は分からねえ。なら都合よく考えるのも手だろ」

「"最善を期待せよ。しかし最悪のものに備えよ"……ってなァ」


「凪沙の異能で、こいつは文字通り何処にでもいられる」

「オレの心に入り込んで、オレのイメージの中のオレを直接攻撃したんだよ」

「それで"本当に攻撃された"とオレの体が錯覚し、痛みを覚えたって事だ」

「思い込みだけで人が火傷した、って話があるだろ? あれと同じ理屈よ」


「基本、見落としだの何だのはヒューマンエラーだからなァ」

「機械の具合がよくても、使う奴の具合が悪けりゃ意味がねえ」

「時にはゆっくり休む事も大切だぜ。今みてえな状況だと難しいのは、オレも分かるけどよ」


>>283(かすみ)

「そうかァ……ま、悪いたァ言わねえさ」

「ミルフィーユカツが好きなら、シュニッツェル辺り振舞うのも」

「悪くねえかもな、って思っただけだからよ」


「子供っぽい? いいじゃねえか、別によう」

「オレも30代にもなって、子供向けの漫画やゲームにお熱な訳だし」

「それが公序良俗に沿う限り、胸張って言ってもいいじゃねえか」

「"好きなものは好きなんだ"ってよ。それに確か、手前はまだ19だろ?」

「そっちじゃどうかは兎も角、今のこっちじゃまだ未成年。見ようと思えば子供として見れる」

「悪い所なんざ何処にもねえよ。誰にも否定できやしねえさ」


>>290-291(天野 優月)


>書いてた文章2レス分書きこむ前に全部吹っ飛んだとです・・・


「だからこまめに保存しろってあれ程……!」(言っていない)


>元気に電撃ぶっ放して暴れる…?


「あっさり鎮圧されそうだけどなァ、神代も御剣もいるし」

「それに転入したばかりの頃なら兎も角、今はもう」

「それなりに分別付いて、無暗に暴れ回るような事ァねえだろ」

「……"お仕置き"目当てで悪戯するくらいはあり得るけどなァ。ドMだし」


「ドジに加えて、繊細で打たれ弱い所があるからよう」

「………まァオレたちがあれこれ考えてても、どうにもならねえんだけどな」

「それでも心配はしちまうよなァ……」


「安心しろ、オレも分からねえ。ただお互いに手え握りつつ」(手)

「足並み揃えて、音楽に合わせて歩いたり回ったりすりゃいいみてえだ」(差)

「とりあえず適当に歩いてみろ、オレがフォローする」(出)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)