掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

281 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/19(Thu) 00:30

>>132 パワプロ ◆RS6ssoBs さん

シノ「冒頭に発した言葉が何やら不穏でしたが、何かあったのですか?
  話したくないのなら、それはそれで別に構いませんが……
  鉄男さんはプロ野球選手である前に、1人の人間でもある
  悩む事は、決して悪い事ではありません という事だけ言っておきます
  余計なお世話かもしれないですけどね すみません、部外者なのにあれこれと」

>>51 >>133 スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. さん

シノ「一週間でも、手伝ってくださるなら心強いです
  やっぱり流石です 準備が本当に手際が良いですね
  限定メニューも大丈夫です 信頼していますから、勿論承認しますよ
  マワシはやめたんですね ヴァンパイアハンターですか…その衣装、似合っていますよ
  厄除けでしょうか?無病息災…みたいな カヲルさんがいると、繁盛しそうです
  マミさんも手伝ってくださるんですか?ありがとうございます 差し入れ?私にですか?
  そこまでして頂けるなんて、申し訳ないです
  本当にありがとうございます 一緒に頑張りましょう
  有利さん達は、お面屋をやっているみたいですね あちらも何だか楽しそうです」

>>142 WWW ◆V.9gKSA. さん

シノ「美人って、私がですか…?ありがとうございます…
  凪沙さんの方が、美人で大人の女性って感じがしますが………
  私も、落ち着きがあって大人っぽいとは言われますが、本当に素敵な大人の女性には、負けてしまいますよ…
  凪沙さんみたいな素敵な女性になれるように、もっと頑張らないと、ですね

全身バラバラに…!?そんな事もあるんですか……!?
  WWWさんなら、その弱点すらも対策してそうな感じがしますが
  WWWさんが負けるというイメージが無いです WWWさんが勝てない相手がもしいるなら、それは最も恐ろしい相手でしょうね

結果が同じなら過程に優劣は無い…ですか WWWさんにそうおっしゃっていただけると、とても励みになります
  私と同じ考えの人がいる可能性……いるのでしょうか、私のようなお人好しが……
  もしいるのだとしたら嬉しいですが 助け合いながら、幸せを分かち合い、共有し合えるなら、これ以上幸せな事はありませんよ

今、お礼の言葉をおっしゃったのですか?凪沙さんが私に?
  生前に会えていたなら、もっと色々お話出来ていたのでしょうか……
  でも、WWWさんに痛覚があるなんて……実体化はしていない筈じゃ…?凪沙さんの能力なのでしょうか……?

これ以上の失敗は無いように気を付けたいです
  パソコンも性能の良いものに買い替えましたので、画面は前に使っていたものより見やすくなりました
  これで見落としが減れば……良いんですけれど…………」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)