掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

57 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/16(Mon) 00:01
>>18 (シノさん)
はい!第2会場でもよろしくお願いいたします!あっそれと…実はお祭りの各イベントを考案してくださったのは私ではなく、実行委員会さんなんですね〜。
そうですか、シノさんは丁寧な文を書かれますから、時間がかかってしまうのもわかる気がしますね。でも無理なさらないでくださいね。
他のみなさんもシノさんのレスを楽しみにされているからだと思いますよ。私もタイプミスが実に多いのでみなさんの指がうらやましいですね。

いえいえ、私にもレシニフェラトキシンやアダマンチウムは全然わかりませんよ〜!たしかに調べてみなくては理解できないですよね。まあネットがありますが…。
ですがシノさんの自分にとって役に立つ知識ならば喜んで…という姿勢は本当に感心してしまいますね。ええ、世の中はまだまだ未知のものがあふれてます。
ボキャブラリーを増やす練習ですか。へえ〜さすがシノさんです。いろいろ勉強なさっているんですね!ただ、言葉が出てこないときはどうしてもありますよ。

ええ、参加日数のカウントは柔軟に対応するつもりでいます。そういえばシノさんはパソコンを変えたのでしたか?たしかにそれだとまだ慣れないですよね…。
そうですね、第2会場になったこともあり流れがまた一気に早くなりました。そうですか、休憩はとれているのですね。はい、お体に気をつけくださいね!

お店の紹介はたくさんしておきましたよ!お忙しくなってしまったら申し訳ないですが…アルバイトを希望なさっている方もいるようなので採用してみては?
アライさんとフェネックさんは「けものフレンズ」というところからの登場のようですね。私も調べてみるまではあまりよくわかりませんでしたが…。

そうですね、お祭りのときは他のことがなかなかできなくなるでしょうね…私みたいにキャラハンさんとしか話さないのは楽かもしれませんが…。
Fate/Grand Orderの新しいイベントがもうすぐなのに、そちらをやる時間がとれそうにない…ですか。大変ですね…。ギルガメッシュさんが出るのですね。
ガチャなので運しだいですか。私もそういうゲームのガチャは全然だめだった記憶があります。それもあって、私はガチャのゲームはあまりやりません。
ロマンシング・サガのサウンドトラックはレンタルという手がありましたか。近くのTSUTAYAでドラクエやFFのものなら見ましたが、それはあったでしょうか…。

PCエンジンですか。ほんの少し名前を聞いたことがある程度ですね…。あっ、ZEROのほうが後に出たんですね。へえ〜、だからスーパーファミコンで出たのですね。
今までのシリーズよりも昔で、日本神話がモチーフですか。まあ、ワゴン入りだなんてもったいない…調べてみたら時間がリアルに反映されるゲームだとか…。
お誕生日にはおめでとうと言ってくれるらしいですね。そしてお正月やクリスマスにも挨拶してくれる…まさに一年中遊べるゲームですよね!やってみたいです。

シノさんのお好きな動物は…なんと、ホワイトタイガーですか?そうですね、神秘的です。異彩を放っている感じに憧れますか。何か縁起がよさそうですよね。
ところで、甘味処紫乃の最新メニューはどうなっていますか?そろそろ私も何かまた新しくいただこうかなと思いますが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)