掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

579 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/09/23(Mon) 09:22
>>192
ゆの「何か、これも書かなきゃ行けない気がして…。」
つ20円

>>117 オプティマスさん
ゆの「わぁ、お久しぶりです。また会えて嬉しいです☆」
キャンサー「相変わらずデカい体だね。お前にしてみりゃオイラもサワガニ同然かい?」

>>214 シノさん
ゆの「記入漏れ(?)みたいなのがあるからあなたにはもう1回お返事するね。」
キャンサー「あぁ、オイラの住んでいた場所は『フローズンデータ』って言って
ネットの世界の極寒地帯なんだ。ちなみにそこの環境は地上界で言うところの南極大陸に近い。
そこではペンギン型やシロクマ型の人工知能達と一緒に生活してたんだ。
あいつらが何の為に人間に作られたかは知らないけどね。」
(ペンギンとシロクマは原作には登場しない)

>>407
ゆの「えぇー?嫌だよ、私赤ちゃんじゃないもん。」

>>437
(キャンサーは金棒にミサイルを撃って気を反らした)
キャンサー「こっちを見ろ。オイラが相手になってやる。」

キャンサー「へっ!地上界の生物にしてはパワーがあるね。
でも、勝つのはオイラだぁっ!!」(回し蹴りを見舞い、吹っ飛んだところでレーザー攻撃)

>>438
ゆの「へぇ、1日何個でも大丈夫なんですね。知らなかったです。
じゃあ、とりあえずゆで卵買って行こうっと。」

>>454
キャンサー「じゃあオイラと語り合ってくかい?拳で。こっちもそれが本業だから。」

>>461
キャンサー「伸ばし過ぎ。確かに今のは寒かったかも。」

>>471
ゆの「そうですね。
だから、名無しさんあってこそのキャラハンなんだと思います。
これからもよろしくお願いしますね☆」

>>488
キャンサー「こいつまさか、オイラにとりつく気か!?」
ゆの「安心して!このカニカマは私が食べるから!」
キャンサー「腹減ってる!?そんな宮子みたいな対抗策で大丈夫か!?」

>>492
ゆの「大変!すぐに救急車を呼ばなきゃ!」
キャンサー「オイラはピクセルに声をかけて見るよ。
病院のPCで育った看護師型攻性プログラムのあいつなら何とかできるかも知れない。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)