掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

214 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/18(Wed) 00:49

>>63 かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg さん

シノ「昨日パソコンを開封して、今日が使用初日になります
  起動は早いし、画面も見やすくて、快適なパソコンですよ
  これならゲームも快適に遊べそうです 今はお祭りを楽しむ事に集中して、
  それが終わったらゆっくり遊んでみますよ 来年のお祭りで、もしまた会ったらその話が出来ればと思います
  結構良い値段のするパソコンでしたので、大事に使って行きたいですね これから楽しみが増えそうって感じがします
  アドバイス、ありがとうございます インストール手順、しっかり目を通しておきますね

そういえば、かすみさんもお店を始めたんですね メニュー表が見やすくてとても良いです
  私も、もう少し見やすくすれば良かったです………皆さん、お店の営業が上手そうで、早くも立つ瀬が無いなと思い始めています……
  それじゃあ、塩焼きそばお願いします
  あと、なめらかプリンとモンブランの差し入れ、ありがとうございます
  17万って……その個数は17周年だからですか…?それにしても多すぎるような………お1人で配るのは大変ですよね 私も配るの手伝いますよ
  キャラハン同士助け合い、です」

>>80 有原 翼 ◆0DNWPhR2 さん

シノ「そうです 私が、甘味処紫乃の店主です 翼さんは、お返事もお元気ですね
  何かに打ち込む事が大事……確かにそうかもしれませんね
  私も、何かに一生懸命な人は好きです そういう人は応援したくなります
  女子でも甲子園に出られる……今までの甲子園の常識を覆したい……その夢、素敵だと私は思います
  男尊女卑の時代は影を潜め、今は女性も男性と一緒に働く時代です
  甲子園だって、きっとそうなりますよ 翼さんが、それを切り拓く第一人者であって欲しいと願っています
  ひょっとしたら、そうなる事も夢ではないのかもしれないですね
  甲子園という伝統を、良い意味で壊してくれる事を応援しています

ご注文ですね
  タピオカドリンクに、つぶ餡小倉生クリームクレープ…この組み合わせでよろしいですか?
  翼さんも、お店体験ですか やっぱり皆さん、お店の経営が思っていたより本格的すぎです……
  えーと…じゃあ、チョココロネ、お願いして良いですか?」

>>83 ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc さん

シノ「私の所にダジャレキャラが1人…?ああ、タックさんの事でしょうか
  騒がしくさせてしまって申し訳ありません 今はとある事情で大人しくなっていますので、大丈夫だと思いますが、
  復帰したら、またいつもの調子に戻りそうですね……あれは死んでも治らないでしょう
  この会話から察するに、キャンサーさんはかつて寒い所に住んでいたのでしょうか?

ゆのさんとキャンサーさんの掛け合いは、何だかバランスが取れていて、とても面白いです
  今まで口にはしませんでしたけれど、ゆのさんが時々やっている中の人ネタ、実はとても気に入っています 声が可愛らしいですよね
  やまぶき校美術家でも、タピオカドリンクは流行りのようですね 本当に、色々な所で流行っているんですね……
  プププランドも、いずれそうなる日は近いかも……しれませんね………」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)