掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

600 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/23(Mon) 18:08
>>408(かすみさん)
ところで、かすみさんって占いが趣味なんだよね?
じゃあさ、もしよかったらわたしのこと占ってくれない?
かすみさんの占いがどんなものか見てみたいし!


>>477 >>490
テーブルクロス引きかぁ。
わたし達の中だと…えれなさん!

えれな「無理無理無理!普通のテーブルクロスならともかくお化けのテーブルクロスは引けないよ〜!!」
まどか「では、ここはわたくしが。」

おお…さすがまどかさん!!


>>488 >>497
ユニ「美味しそうニャン…」(カニカマと蟹を見て涎を垂らし)
えれな「食べちゃダメだよ。っていうかお化けのカニカマと蟹を見て食べたくなるなんて信じられない…」


>>489
かんぱーーーい!

ユニ「でも、まだそれで終わりじゃないみたいよ。」

へ?
…そっか、次はその大会の主催者の人と戦うんだね。
まさに正真正銘の最終決戦って感じ!
よし、それじゃ今度はククイ博士に勝ってアローラリーグ完全制覇だー!頑張れー!!


>>493
うっ…何この臭い…!!
そんなこと言われたって、これじゃドラキュラじゃなくても近づけないよ〜!!

フワ「もう駄目フワ〜…」

ちょっ!!フワ、ワープは禁止〜!!


>>501
う〜ん…それは売ってないんだから売ってないとしか言えないなぁ。
でも、悪趣味って言われてもいいから好きなグッズをつけて街を出歩いてみたいって気持ちは分かるよ。
わたしも誰に何て言われても好きなものは好きだから!
まあ、わたし達が戦ってる人達はそういうこと言っても理解してくれないんだけどね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)