掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

408 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/20(Fri) 23:11
今日から肝試しね・・・。
でも、ごめんなさい。わたしに声をかけてくれた人たちに返すことで手いっぱいだから、
もしかしたら参加はパスするかも・・・。

>>341(リリアさん)
うん・・・もちろんよ。
思ったより売れたから、忙しかったけど・・・楽しかったわ。ふふっ。

そうね・・・そうならないように体調管理に気をつけるのも、
忍びのたしなみだけど・・・それでもうっかり熱を出すこともあるから、
気をつけなきゃ・・・。

>>346(翼さん)
そ、そこまで・・・。
あなたの先輩って、本当にチョココロネが好きなのね・・・。
わたしも苺のミルフィーユが大好きだけど・・・いくらなんでもそこまでじゃ・・・。

>>360
確かにそうかも・・・。
去年、ヴィーナス諸島でやった肝試しで幽霊役をやったから言えるんだけど・・・
わたしも準備のために衣装を着たままで外に出て、場所を確認したもの。

>>380(猛さん)
ええ・・・あそこにしてよかったな・・・って思います。
また来年も、そこで買おうかな・・・。

えっと、ごめんなさい。
最初に言った通り、今はわたしに声をかけてくれた人たちのレスを返すことで
手いっぱいなので・・・もしかしたら、参加しないかも・・・。
うーん・・・もし名無しさんたちが全員お化けになっちゃったら、
わたしはどうすれば・・・。

>>386(ひかるちゃん)
うん・・・そうだね。
わたしもお母様だけじゃなくて、兄さんにもなかなか会えないけど・・・
離れていても家族・・・そう思うわ。

ふふっ、よろこんでもらえてよかった。
やっぱり、予約してよかったかも・・・。


今日はここまで・・・。
またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)