掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

606 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2019/09/23(Mon) 19:11
>>258 エンタープライズさん
アラ「空母?アライさんはあまり詳しくないのだが、ああいうのにも色々と種類があるんだな!」
フェネ「ゆにおんちほー…どこか遠い世界にあるんだねぇ。私は聞いたことないよー」

アラ「お、お詫びに何か食べていいのか!?」
フェネ「そうだねぇ。例えばエンタープライズさんの隣にいる鳥さんとかー」
アラ「アライさんはそこまでサイコパスじゃないのだ!それに鳥系のフレンズに一生恨まれるのはごめんなのだ」
フェネ「おまけにあめりかちほーをも敵に回しかねないしー」

フェネ「ま、元の動物なら分からないけどフレンズはある程度の知性を持ってるのでそこら辺は心配ないよー」
アラ「代わりにそのパッフルを頂くのだ!」

>>260 ウィッチさん
アラ「ガーン!!なのだ!」
フェネ「確かに魔法って言われるものはこっちにはないけどー。サンドスター自体が不思議な物質だからねー」
アラ「それから派生したアライさん達フレンズは、実質魔法なのだ!」
アラ「…って、べべべべ、ベッドー!?フェネックをどうするつもりなのだ!」
フェネ「あれー、私って何気にピンチな感じー?」

アラ「冗談で良かったのだ…フェネックはあれでも一応、アライさんのベストパートナーだからな!」
フェネ「とほほー。一応なんだねぇ」

>>261 シノさん
フェネ「全然大丈夫だよー。シノさんの愛想の良さが出てるねー」
アラ「そういう丁寧な接客がまたここの繁盛に繋がっているのだろうな!」
フェネ「私たちも名無しさんからの評判でシノさんの存在は知ってたんだよー」
アラ「ここで会えたのも何かの縁だな!少しの間だが祭り参加できた甲斐があったのだ」

アラ「なるほど…設備は借り物で、お祭りの時期限定なのだな」
フェネ「本業が本業だし、確かに期間限定でやった方がいい気もするねぇ」
アラ「タピオカもクレープも本当に美味しかったし、その道のベテランさんかと思ったのだ」
フェネ「この調子で毎年開店したら、その道でも食べていけそうー」

アラ「ジャパリパークが再建できるように募金か…いいな!」
フェネ「だけどねー。根本的な問題があってー」
フェネ「そもそも再建しようにもヒト自体がほぼ絶滅状態になってるんだよねー多分」
アラ「あーー…。ま、祭り会場は別にして、少なくともパークの周りには一部除きヒトはいないのだ」
フェネ「祭りの人達が再建に手伝ってくれたらスピーディーに再開できそうー」
アラ「特殊な能力持ってる人が多いしな!」

フェネ「ま、再建できたらいつでも誘うよー」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)