掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

615 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/23(Mon) 21:18

>>541 リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 さん

シノ「あくまで自分のスレッドは持たずに活動…というスタンスですね
  それがリリアさんのやり方ですよね 昔から
  良いと思います 私がとやかく言う事じゃありませんから
  リリアさんと話せるのも残り数日ですか……悔いの無いように過ごしたいですね
  
  リリアさんの職場は、土日祝が休みって決まっているんですね
  お酒やカラオケを、友達と一緒に夜遅くまで楽しむ 本来の社会人の在るべき姿じゃないでしょうか
  タックさんは飲みすぎる時は本当に飲みすぎですね うわばみレベルの時もあります
  流石に普段からそれをやられると困りますので、お祭り参加中の間は飲酒を控えてもらっています
  
  趣味の話と言えば、お祭りが終わったら、かすみさんに紹介されたゲームをやってみる予定です
  今月パソコンを買ったのも、それが理由の1つだったんですよ
  ゲーム用として使える、性能の良いパソコンを探していました
  前に使っていたパソコンは、4〜5万くらいの安いパソコンでしたので、性能も低かったのでしょう
  使っていく内に、アップグレードしなきゃと思うようになりました そう思った頃には元に戻せなくなってしまい、非常に残念でした
  書いた文章が一瞬で消えるなんて事は何度かありました 一度書いた文章を思い出しながら書いていた記憶があります
  
  Officeソフトは、入っているソフトで値段が変わってきますね
  永続版か1年契約というのもありますので、それに合うものを選ぶと良いでしょう
  最初からインストールされていた方が、こちらで設定しなくても良いから楽なんですけどね

  そうですね…パソコンを見て、intelのシールが貼ってあったら、それはきっと大丈夫なパソコンだと思っています
  それが貼られていないパソコンだと、ちょっと心配になります
  大体のパソコンには貼ってある筈です リリアさんのパソコンにもシールが貼ってあったようですね

  パソコンを買う時に、いくらまでなら出せるか…という設定を、自分の中で決めておくと良いかもしれません
  ちなみに私は20万以内と考えていました 20万程度なら、毎月2万円の貯金をすれば10か月で20万に到達しますよね
  そんな感じです
  パソコンを買う時に、ある程度の知識が無いと、昔の私みたいな失敗をしてしまいます
  安いからと言って、安易に手を出さない方が良いでしょう
  1番安全なのがNECとか富士通とか、国産だと分かるパソコンですね

  ゲームの音楽は、Youtubeとかでも聴ける事もありますし、サウンドトラックを買わなくても聴けるというのは良い時代ですね
  著作権とか、色々な問題が絡んでいるから、喜んで良いかどうかはちょっと考え物ですが
  天外魔境ZEROの主人公は、そうですね、12歳という設定でしたよ
  12歳にして火の勇者に認められ、世界を救う為に旅に出るんです
  行く先々で色々な敵が待ち構えているのですが、どれも中々の曲者ですよ

  「ダーウィンが来た」は日曜の夜7時30分から放送されています
  丁度鉄腕DASHの時間と被っているのが、やや辛い所ですね
  火曜日の午前4時からも再放送をやっているようです 動物が好きなら是非ご覧ください
  
  全然来られない時もあってご迷惑をおかけする事が多く、それにより物語の投稿も遅延している状態です
  頑張って終わらせようと思っています リリアさんも、是非ご覧ください
  ちなみに第1話は12代目スレッドからとなっています 投稿日は2014年3月19日です
  かれこれ5年以上経過していました 自分でも驚きを隠せません」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)