掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

541 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/23(Mon) 00:02
〜9月23日!お祭り23日目!〜

こんばんは、みなさん。お祭りもあと一週間ですね。早いものです。私は今日も天気が悪かったので一日ずっと家にいました。台風が心配ではありますが…。
それでは、返信いきますね。

>>481 (ライダー警備隊さんたち)
はい、両肩の飾りのようなものがポイントのように見えたので…。その部分はジオウオーマさんのサポーターなのですか?画像を見るとそこが特徴的かなと…。
そうですか、ライダーさんたちにも悪霊たちの撃退はできませんか…。物理攻撃が通じないと…ですね。でもムゲン魂は消滅不可な存在は消せるのですか。
清めの音にも有効みたいなので、ソウゴさんは仮面ライダー響鬼の力で撃退している…?ソウゴさんは多種多様な力を使えるということでしょうか?

>>483 (シノさん)
ええ、一年に一回だけですからね。みんなで盛り上げようとするのは良いことだと思います。私もこうして総合司会を務めさせていただいて本当に光栄です。
私も盛り上げに一役買えているのならばますます嬉しいですね!記念祭が終わったら、私は「期間ごとにキャラハンが変わるスレ」に時々現れると思いますよ。
もしくは、「キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ」ですね。シノさんのスレッドも見ることにします。書き込むことはあるかどうかはわかりませんが。

そうですね、花の金曜日です。いつも友人たちと4〜5人くらいで集まって飲んでいます。帰りが遅くなることもよくありますね。とっても楽しいひとときです。
そうなんですよ…今でもビールは飲めないんです…お酒はいつもカクテルやサワーなどですね。ええ、中にはアルコール度数の高いものもあるようですが…。
飲みやすさに騙されて飲み過ぎないように、ですか。たしかに気をつけないといけませんね。タックさんはそんなに大酒飲みなのですか?うわばみレベルとか…?

そうですか、人生を充実させてもらえた…ですか。お金を使うことは趣味が充実しているからとも取れる…たしかに考えようによってはそうですよね。
節約で趣味を捨ててしまうのは…たしかにちょっとそれはそれでもったいないことをしているのかも知れません。ええ、ある程度の娯楽は人生にとって大事ですね。

あっ、そういえばそうですよね。長い間スレッド活動を続けてらっしゃるので、当然パソコンとの付き合いも長いですよね。扱いにはそれなりに自信がありますか。
Windows10にアップグレードしたときは、私もかなり戸惑いましたね…動きが悪くなったというのもありますが、アップグレードしないほうが…と思ったほどです。
ええっ!?去年のお祭りのときにある程度欠けていた返事が一度消えてしまって、もう一度書く羽目に…?それはたしかにへこんでしまいますよね…。残念…。
皆勤賞でなかったのもそれが原因でしたか…私もこうしてレスを書いていますが、途中でそんなことになっては気持ちが折れてしまうかもしれませんね…。

SSDはディスクではなく、メモリーチップでデータの読み書きを行っているんですか。ディスクは回転させないといけなくても、メモリーチップは必要ないと…。
へえ〜ディスクを回転させないので音もあまりなく、とっても使いやすいのですね。ええ、私のパソコンは仕事でも使います。だからofficeは必須ですね。
はい、officeソフトが市販されているのは知っていますが…ただけっこう高いですよね…。予めパソコンにインストールされていれば安心ではあるのですが。
(続きます)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)