掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

616 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/23(Mon) 21:19

>>557 天野 優月 ◆u5bClFiA さん

シノ「海軍カレー 夕立さんの所ですね 良いですよ
  夕立さんのカレーライスは絶品なんですよ ゆっちゃんも是非、一緒に行きましょう

教育テレビは良いですね 子供向けでも馬鹿に出来ない面白さがあります
  特に1番好きなのがデーモン閣下の番組です 確か毎週木曜日の9時30分辺りから放送されていた筈です
  失敗しない、上手なプレゼンテーションの方法を、デーモン閣下が分かりやすく教えてくれるんです
  とても勉強になり、面白いですよ
  プライミーバル…海外のSFドラマですか ゆっちゃん、海外ドラマも観ているんですね
  時代劇は、Youtubeでも観られるものもありますね でもああいうのって、無断アップロードになるから違法なんですよね…
  時代劇は、やっぱりテレビで観るのが1番ですね 必殺仕事人X激闘編はDVDを借りてパソコンで観ていましたけれども
  若い頃の笑福亭釣瓶さんと梅沢富美男さんが出ているんですよ 登場回数は少なかったですが
  松平右近は、里見浩太朗さんでしたっけ 里見浩太朗さんは、水戸黄門で有名ですが、昔の若い頃は格好良かったんですよね
  松平右近は未視聴ですが、長七郎江戸日記は最近再放送で観ています こちらも里見浩太朗さんが主演ですね

ゲーマーっていう程でもないですよ
  そこまで上手ってわけでもなかったですし…下手の横好きって感じです
  横スクロールアクションは、星のカービィシリーズもやっていましたが、最近はRPGが多めですね
  RPGと言っても、ソーシャルゲームの方で遊ぶ事が多くなったので、実機のゲームで遊ばなくなった事もまた事実ですね
  ポケモンも、サンを買ったは良いものの、あまりプレイ出来ていませんでした……
  スーパードンキーコングは、確かに4面が難しいですね あの吹雪の所の回転する樽に苦戦していた記憶があります
  セーブ出来るようになるのに、ある程度進まなければならないので、残機は多めにしてから挑んでいました
  最初のセレクト画面の「Erase Game」にカーソルを合わせた後「B、A、R、R、A、L」の順番でコントローラーのボタンを押すと
  残機が50ある状態でゲームを始められるので、その裏ワザをよく使っていました
  スーパードンキーコングシリーズは、初代と、2も遊んだ事があるのですが、2も結構難しいステージが多かったですね
  沈む難破船は、小さい頃全然クリア出来なくて、友達に貸してクリアしてもらった記憶があります

ゆっちゃんは、初代も遊んだ事があったんですね 私は2と3しか遊んだ事はありません
  でも、初代のキャラクターは何となくですが知っています
  初代は、主人公は8人のキャラクターから選ぶんでしたよね
  ゆっちゃんはクローディアさんを選んでいたのでしょうか?
  初代は敵が無数に湧いて出るので、難易度はかなり高いようですね
  リリアさんにも話しましたが、ロマンシング サガのソーシャルゲームが出て、最近それで遊んでいます
  CMで武田真治さんが宣伝していたゲームです 歴代のキャラクターが出て、戦闘のシステムも従来のままで、結構面白いです

初見さんの為の考慮としてまとめWikiを作ったんですね 裏設定ですか…
  ゆっちゃんの話を聞く限り、光明学院の皆さんは個性派揃いみたいですから、裏設定も沢山なのでしょうね
  裏設定とか、色々な理由があるにしても、ちゃんとまとめWikiを用意しているのは凄いですね
  私も、月華のシノ〜忍び街道まっしぐら!〜を、2014年3月から今に至るまで投稿し続けている状態なので、
  本当はそういうのを用意しておかないといけないのでしょうけれど、どう作れば良いか分からないので、前のスレッドを見てくださいで終わらせています
  誰かが代わりにまとめてくれれば良いと思っているのですが、他力本願なのも良くはありませんね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)