掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

557 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2019/09/23(Mon) 02:45
わぁ、折り返しだぁ
はぁい、追いついてまいりまぁす

>>295(綾波さん)
うん、こちらこそよろしくね
それにしても、今回重そうていうか大砲担いでる人多いね・・・

しっかし、あっちでも思ったけど、結構趣味合うかも?
アニメ・・・は最近そんな見てないけど、ゲームとか漫画とかね

>>325(達海監督)
>席替え
ありますよ、定期的に、
…実際、狙われてる感じはある気がしますね
私だって、カッコいい人がクラスにいたら軽く狙いますからね
その辺は仕方ないですね

>スーパーレディ(?)
まぁ、自分で言っててそういう風に聞こえるんですけどね
実物はまぁそのなんていうか・・・面白いおねえさん、なんですよね

・・・でも、そういう見方もありますね、人知れずの努力・・・
そ、想像できない・・・

>>327(しーのん)
>お店回り
そうだねー、せっかくだから肝試しついでに海軍カレーでも食べる?
おいしそうだから後で行こうかなーって思ってたから、肝試しついでにさ
他にも面白そうなのがあれば、かな

>教育TV
CMとかないから、見やすいしね
基本子供向けだからあまりややこしいことしないのもいいよね
私は教育系だとたまの海外ドラマかな、プライミーバルとか
・・・それもHuluなんかで見ることも多いけどね

桃太郎侍や松平右近なんかもそういうので見た口だったりするんだよね
・・・明らかにイリーガル的な物体だったけど、見るだけならセーフだったはずだよね・・・

>ゲーム
意外と普通にがっつりゲーマーですな、しーのん
ドンキーはすごい面白かったよね、特に初代は印象深いよ、主に4面が・・・
セーブまでが遠いし吹雪の谷シリーズが難所すぎて…

ロマサガも結構面白いゲームだったよね、熊と狼をどこまで連れまわせるかー、とか
・・・初代はもっぱらWSだったけどね

>スレの事
纏めなくちゃ初見さんがついてこれないレベルで裏設定まみれみたいになってるからね…
何がどうしてこんなややこしくなったんだろう・・・?
実際、個性は大爆発してるよ、けんかっ早かったりTHE王子様だったりね
・・・なんせ、担任が素顔隠してますから、ピエロのお面で

>祭りが丸ごと学校だったら
ライダー先生と用務員さんが大忙しになってそうだね・・・
あの賞金稼ぎさんたちはどうなるんだろうねぇ

>童話と教訓
まぁ、本来そういう目的だろうからね・・・
そういうしつけの部分を物語に乗せてやってたんだろうね
・・・あるよね、色々と規制とかで無理になった奴・・・

>>339(かすみさん)
はえー、さっすが本物はすごいですね
忍者の武器といえば他にも鎖鎌とか苦無とかありますよね
・・・やっぱり使うんですよね、鎖鎌と苦無、特に鎖鎌は使いにくそうですけど

>>341(リリアお姉さま)
>翼の事
やっぱりそう思います?
見た人ほぼ全員が天使っていうんですよねこれ、
まぁ自分で鏡見てても天使にしか見えないときありますから
なんせ一遍サイリウム丸めて針金つけてわっか作ったことあるくらいですから
・・・サイリウムの重みに耐えきれずすぐ曲がっちゃったんですけどね、針金

お母さんにみられて爆笑されたっけ、あれ

>>348(翼ちゃん)
>アイドル
いいよねー、歌って踊って・・・
まぁその裏には全力の努力何かがあるんだろうけどね
・・・アニメみたいだけどね、何ならランニングしながらアイカツアイカツって発声やってみる?

>パスパレ
いいねー、やろうやろう!
・・・一応、歌詞カードとかスマホに出しておいて―

きみをうーつした―♪きれいなーすがーたはー♪

>タルトとしっぽ
可愛くておいしいでしょ、期間限定ながら当店人気ダントツだったんだー
・・・半分以上パスパレのおかげだったけどね、お陰で急遽レギュラー化で年中供給仕様なんだ

あ、ありがとー!すごい、かーいぃ!しかもふわふわでおいしい!
これは・・・、学校の近くとかにあったら、通っちゃうね、これ目当てで!
人気出るはずだわ・・・すっごい

>>377
なぜそんな無茶をやったんですか
そりゃ、死んじゃうよね、のどに詰まらせて

みんなは甘栗は一個づつ食べましょう、こうなっちゃうよ?

>>401
あれ、蛍?
こっちのみーずは・・・

って、人魂だー!?
消毒液かけたら、消えるかな…?

いったん分割でーす

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)