掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

632 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/24(Tue) 00:01
>>615 (シノさん)
自分のスレッドを持つこともいいなとは思うのですが…でもこんな私がその運営なんてできるのかな〜?といつも疑問に思ってしまうんですよね…。
それを10年以上も続けてらっしゃるシノさんはやはりすごすぎますよ!でも「キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ」にはよく顔を出すかもしれませんね。

はい、土日祝日が休日です。あとはお正月とお盆に一週間ほど休暇がありますね。お酒やカラオケを友人と毎週金曜日の夜にいつも楽しんでいますよ!
タックさんは飲みすぎですか…うわばみレベルのこともあると…でもお祭り参加中は控えてもらっているんですね。じゃあお祭りが終わったらまた一気飲み…?

かすみさんから紹介されたゲームがあるのですか。ゲーム用としても優秀なパソコンなのですね!前に使っていたパソコンは、4〜5万円ほどのものでしたか。
使っていくうちにアップグレードしなきゃと思うようになりましたか。私もなんですよね。でもそうですね、いったんアップグレードすると元に戻せませんよね。
書いた文章が一瞬で消えては心が折れてしまいますよね…一度書いた文章を思い出しながら書いていましたか。シノさんは記憶力もいいのでししょうか?

ええ、officeソフトは当然永続版を使っています。特にエクセルは家計簿を作ったりと毎日使うので必須なんですね。最近だとパワーポイントもよく使います。
intelのシールが貼ってあればそれはきっと大丈夫なパソコンですか。今後パソコンを買い替える上で参考にします。アドバイスどうもありがとうございます。

パソコンに出せるお金は…私もそうですね、だいたい20万円までですかね…毎月5万円ずつ貯金していますので、近いうちに買い替えることにしますね。
買うときにある程度のパソコンの知識がないと…ですか。安いからと安易に手を出すと痛い目を見る…1番安全なのはNECや富士通ですか。私のはSONY製ですね。

ゲームの音楽はYoutubeで聴くこともできますよね。サウンドトラックを買わなくてもゲームの音楽を聴ける…たしかにいい時代だとは思いますね。
でもそうですよね…著作権などが絡んでいるのでたしかに微妙なところでしょうか。実際いったんアップされても削除されてしまうケースも多々あるようですし…。
天外魔境ZEROの主人公は12歳ですか。まだ小学校6年生ですよね。でもその時代ではもう大人だったのでしょうか…火の勇者…どんな冒険をするのでしょうか?

「ダーウィンが来た」は日曜日の夜7時30分からですね。今度見てみることにします。その時間帯は私、ナニコレ珍百景という番組を見ていることが多いですね。

全然来られないこともあるでしょう。何しろ物語ですし、そのほかいろいろお忙しいでしょうからね。はい、シノさんのスレッドをよく見てみることにします。
第1話が12代目スレッドから…いまから5年前…。そんなに続いていることがやはり何よりすごいですよね。ご自分でも驚かれていますか。それもそうでしょう。
でもシノさんというキャラクターがオリジナルで、星のカービィということから出典ということに私はより驚きですね。よくぞご自分を作られたと思いますよ。

>>626 (かすみさん)
そうですか、何か事情があるのですね。それならば深くは追求しませんから大丈夫ですよ。詳しいことは26日に…ですか。無理にとは言いませんので心配なさらず。
はい、時間があればで大丈夫です。なんだか私が強要してしまったようで申し訳ありませんでした。あくまでかすみさんのペースで大丈夫ですからね。

それではみなさん、おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)