掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

636 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/09/24(Tue) 07:30
>>60 かすみさん
ゆの「プリンとかは好きですけど、これ随分持って来ましたね…。」
キャンサー「これ、1個でも多く処分した方がいいんじゃないか?処分って食べるって意味だけど。」
ゆの「じゃ私も食べますけど…友達の宮子ちゃんにも声かけてみますね。」

>>521
キャンサー「うーん…正直言っていまいちなギャグだな…。
『カニがカンニングする』って言ってるようなもんだね。」
ゆの「恐怖とは別の震えが…。」
キャンサー「ただお前、寒いところが故郷なのは何気にオイラと共通してるね。」
ゆの「スノーフェルが寒いのはサンズさんのオヤジギャグのせいだったら怖いね。」

>>543 リリアさん
ゆの「はい、待ってますね☆」
にゃん太「ゴロゴロ…。」(目をつぶって自分の体をリリアにこすりつける)
ゆの「あ、リリアさんにゃん太にすごく気に入られたみたいですよ。」

>>554
ゆの「あ、この人ロボットアニメ界の有名人だよ。」
キャンサー「オイラは10chの記念祭をデリートするようなことをした覚えはないな。
そう言うセリフはせめて記念祭を壊そうとしてる奴らに言ってやればどうだ。」

>>556
ゆの「あ、この言い回し聞いたことある!大○建設のCMだよね。」
キャンサー「あれ、言ってしまえばただのドタキャンじゃないか。
それにシンガポールにいますって意味がわからないな。
この名無しはもっと意味わからないけど。」

>>560-561 蟲影君
ゆの「指名快く引き受けてくれてありがとうございます。
指名しておいてなんだけど、蟲影君社交ダンス得意なんて意外な一面があるんだね。
上手にエスコートしてる姿、かっこよかったよ!
じゃあ、これは私の気持ち!(アルティメットインセクトLV7の水彩画を渡し)
あなたの為に、描いて来ました。」

>>581
キャンサー「オイラには通用しないよ。ターゲット、多重ロック…。(ドライアイスにロックオンし)
準備完了!発射!!」(緑色のレーザー光線を10発前後巨大ドライアイスに撃つ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)