掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

543 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/23(Mon) 00:04
>>512 (有原 翼さん)
そうなのですか。明るくて優しい先生…いい方のようですね。元々は剣道部の顧問をされていたのですか。でも翼さんたちのがんばりを見てかけもち顧問…。
夏の大会のときにかけもちが原因で教頭先生に認めてもらえなかったのですか?でもその掛橋先生が想いを伝えて野球部に専念…そして大会に行けたと…。
なかなかいないですよね、そういった熱心な先生は。剣道部を教頭先生が見ることになったこともすごいことですが…とてもよい環境にいるといえますね!

ええ、そうですね。機会があれば一緒にパンを作ってみたいです。翼さんほどうまくは作れないかも知れませんが…ええ、スイーツはなんでもいいですよね。
季節のフルーツを使ったケーキが特にお好きなのですね。最近は季節の変わり目なので、これからは栗を使ったケーキも多く出てきそうですね。
野球部の活動、この夏も暑かったですが熱中症になる方とかいませんでしたか?本当に危険な暑さですからね毎年…。野球をプレイする側も大変そうです。

>>515 (達海さん)
金曜夜は仕事が終わると、とても解放的な気持ちになれますね。ちなみに休日出勤とかもしたことがほぼありません。達海さんはなぜお酒をやめているのですか?
ワールドカップに出られる国って、今後増えるようですね。ますますワールドカップが盛り上がることでしょうね。そうですか、甘味処紫乃が気に入ったと…。
私は学生時代、スーパーでレジのアルバイトをしていましたよ。時給は900円でしたね。駅からすぐなので、色々なお客さんがいらして忙しかったですね。

>>519 (ゆのさん&キャンサーさん)
にゃん太ちゃんは10月がお誕生日ですか!それなら今のうちにお祝いしとかないとですね!もっとご飯たくさん持ってきましょうか?おやつの方がいいですか?
あっ、でも食べさせ過ぎてもいけないですよね…。では毎日のご飯代も馬鹿にならないでしょうから、たくさん買ってきますのでためておいてください!

>>522 (松野カラ松さん)
どの兄弟とも仲のいいときはあるのですね。特に五番目の十四松さんや末っ子のトド松さんですか。でも好き勝手に引っ張りまわされることもあるのですか…。
兄弟姉妹は私にはいないので、なんだかそういうのもうらやましい気がします。でも長男のおそ松さんと仲がいいことは滅多にない?6人いると色々あるのですね。

>>525 (Optimus Primeさん)
イベント、早速楽しまれているのならば私としても嬉しいですね。私でしたら大丈夫ですよ。こうして3連休もありますし、適度に休みを入れていますからね。
石油などをエネルギーとするのですね。やはりOptimus Primeさんが動くのにも燃料が必要ということですか。では人間の食べ物は食されないのでしょうか?

>>537 (パワプロさん)
そうですか、奥川選手はプロでやりたいと思ってらっしゃるのですね。ベースボールワールドカップでは日本は残念ながら不完全燃焼でしたか…。
夏の甲子園からの疲労もあったようで…小さいころからの夢、ともあります。これから投手として、プロとしてますます成長していってもらいたいものですね。

>>539 (かすみさん)
ええ、お化けじゃない名無しさんを探すのもけっこう大変なことでしょう。何しろ今がまさに肝試し大会の期間中ですからね。そうですか、お忙しいのですね。
30日は遅くなるのですか。承知いたしました。26日になったらみなさんにお伝えすると…ちなみに27日からもイベントがあるので、もしお時間あればお願いします。

それではみなさん、おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)