掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

640 名前:シェルダ ◆SMa41BQY 投稿日:2019/09/24(Tue) 16:28
えっと、くじは…9番だね。スポーツ用品セット?
中身はバットにゴルフクラブ、それとグローブかー。
うーん、武器にはなりそうだけど…私にはレーヴァがいるしなぁ。

レオン『肝試し期間中はあえて剣を使わずに、その武器で戦うというのはどうだ?』

あ、それ面白いかも?

魔剣『面白くねェよ!俺様にも斬らせろ!』

前615 コルネットさんたち
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567263277&st=615&to=615&nofirst=true

あ、なんかそうみたいだね。
私も名無しくんが話題に出した時に調べて初めて知ったんだけど、
それまではナパーム弾って爆発系の武器だと思ってたよ。
まぁどっちにしてもそんなの受けたら死ぬ自信あるけどねー、私。

気を感じることができるってすごいよね。
それって敵がどこかに隠れてても分かるってことでしょ?
エアガンは…うーん、ムリだねー…。
でも武器って使い手に影響されるみたいだからさ、
ただの果物ナイフやエアガンでも、何度も血を吸う内に声が聴こえるようになるってことはあるよ。
だから、そういう声が聴こえるものはいわくつき…ってことになるね。

エイリアン…つまり私たちから見れば宇宙人ってこと?
す、すごい…!私、初めて見たよ!
宇宙かー、いいなー。ねぇねぇ、ナメック星ってどんなところなの?

そっかー、でもコルネットさんは見た目が中性的っていうかカッコいい感じもするよね。
服装とかもボーイッシュって言うのかな?バッチリ着こなしてるね!

えー、抱きしめられてそれからどうしたのー?
そんなの言われたら気になっちゃうじゃーん。
あはは、なーんてね。今のは聞かなかったことにするよ。

前621 達海さん
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567263277&st=621&to=621&nofirst=true

なんて言ってる内にすっかり涼しくなったね!だいぶ過ごしやすくなったよ。
でも日が早く暮れちゃうのは、少し寂しい感じもするけどね。

産業革命?うん、よく分かんないけど、その認識でいいと思います!
実はまだそこまで細かく考えて…ゲフンゲフン。

…!個性…そっか、個性か…。
そんな風に言われたの初めてだよ。
絶対引かれると思ってたけど、それこそ私の決めつけだったのかも…。
ありがとう、達海さんって優しいね。

あはは、観光地も面白そうだと思うけどね。
ただめったに行く機会がない場所の方が惹かれるんだー。
あぁ、南極とか北極は面白そうかも!たまに珍しい化石なんかも見つかるらしいね。
まぁしっかり準備していかないと凍死しちゃうけど…。
サッカーってイギリスが本場なんだ?ブラジルって国かと思ってたよ。
あーやっぱり場所によっては治安悪いよねー…。
達海さんは海外で事件に巻き込まれたこととかある?

レーヴァはね、元々は魔王を自称する悪い人が持ってたんだけど、
10年くらい前だったかな…?私の父さんがその人をやっつけて持って帰ってきたんだ。
要するに戦利品だね。まぁしばらくは危険だからって倉庫の奥で埃かぶってたんだけど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)