掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

621 名前:達海猛@犬耳 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/09(Mon) 17:03
>>603 シェルダお嬢ちゃん
ああ、そちらこそ元気そうでうれしいぜ!

そうだなあ、今日なんかも相当暑かったな…いつまで続くのやら…。
けどそうだな。季節は確実に移り変わっている。秋はもうすぐだな。

ほう、物語に出てくるファンタジーとはまた違うのか。
機械とかも普通にあるって?でもスマホはさすがにないか…。
それじゃあ産業革命後の世界みてえなもんかな?

レーヴァテインはレーヴァテインでも別物かあ。同じ名前の武器ね。
んっ?別に変だなんて思わねえぜ?ここにはいろんなキャラハンがいるんだ。
みんな個性がそれぞれあって当然だろう?

人があまり行かないようなとこにいってみたいのか…そうだなあ。
だとすると、観光地とかは除外されるわけかな…北極とか南極とかどうだ?
ああ、未知の場所は俺もワクワクするなあ。ああ、けっこういろんな国に行った。
面白かった国はやっぱりイギリスだな。サッカーの本場だからなあ。
行きたくないと思った国は…中東かなあ。治安があまりよくなくてな…。

ところで、レーヴァテインとはどういういきさつで出会ったんだ?
けっこう付き合い長いのか?

>>609
キャラハンの仮装にその人らしさが出ている…ねえ。俺の場合はどうなのか…。
けもみみになった時点で、いろんな動物のものを考えたんだが、
やはり犬か猫かなと思ったので、猫は似合わねえから犬にしてみた。
12日まではこれで行こうと思ってる。なんだかんだで気に入ったかもな。

>>610
祭りでインスタ映えするものか…甘味処紫乃のスイーツとどうだ?
あとはキャラハンと一緒に記念撮影をお願いしてみるとかな。
とはいえ…実は俺、インスタグラムってほとんど知らねえんだよなあ。
流行語にならなければ、多分今も知らねえままだったんじゃねえかな?

>>612 コルネットお嬢ちゃんたち
ああ、かわいいぜ。声はあのアライグマの相方みたい…ね。なるほど。
ふむ…行動一つでその関係はぐらっと傾く…か。わかった。やれるだけやってみる。
そうだなあ、何かあれば相談してもらうこともあるかも知れねえなあ。
ああ、必ずしもいい方向に転ぶとは限らねえのが恋愛事だと思うぜ。

そっかあ、シロフォンの気持ちには気づいてはいるが時期尚早ってことか。
ふ〜む、まあシロフォンは恥ずかしがりなんだなあ。でも気持ちはわかるような…。
恥ずかしいものをさらけ出すことに臆病すぎる…かあ。
だそうだ、シロフォン。もう少し大胆になってもよさそうだぜ?
まあまあ、泣くこともねえって。そっちこそ何かあったら相談してくれ。

ああ!天下一武道会でそういうのもあったなあ!
亀仙人がジャッキー・チュンとして正体を隠し参加していたんだっけか。
満月を見て大猿となって暴れた悟空に、月を破壊…すごすぎるぜ…。
さらには何度倒されても立ち上がる悟空がかっこよかったかあ。

ブルー将軍VSアラレちゃん…ええっと…それは忘れちまったかな…。
激しくプロレスごっこしてあげなさい…か。また恐ろしいことを…。
アラレちゃんってやっぱりかなり強いよなあ。ギャグ補正も入ってるんだろうが…。
あくまでもよいことしてお友達のピンチを救う、かあ。
たしかに、そういうのもかっこいいと言えるだろう。美しき友情かな。

あとは悟空VSフリーザも好きだな。超サイヤ人に目覚めたとき…。
「クリリンのことかーっ!!」は作中屈指のシーンだと思うぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)