掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

658 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/09/24(Tue) 22:18
清佳〉この肝試し。ある意味驚くけど、ホラーというより、悪戯が多いかも。

>>80 >>245 有原翼
麻美〉勉強会ですか。後で感想を聞かせてあげましょう!ええ、楽しいですよ。
有原さんは楽しめてる?挑戦、ありがとうございます。そうだったんですね。
聞けて良かった。沢山思い出が出来ますよ。だって、一緒に作りますから!

無事で何より。助ける力を持っていて、見捨てるなんて、私には出来ませんから。
私も有原さんに助けられてます。上手く伝えられませんけど、色々な事に。
何とかなりそうだったかしら?なるべく自己解決しようとするのは立派ですね。
どういたしまして。紅茶に魔力も込めてあるの、染み渡ったなら効果発揮かしら。

>>131
円〉ええ!?ど、どうして。わたしは楽しいと思うけど。何でだろう……?
翼さんが気付いたの?あ、本当だよ、御輿が足りなかったね。はい、手伝います!
さやかちゃんとマミさんが居たら持ち上げる人が揃う!乗る人を推薦するなら。
ゆのさん!こ、小柄だからじゃなくて、頑張ってるから参加が出来たの。

>>152
清佳〉凄い気になったんだけどさ。この「へァンタジー」って、発音が難しくない?
皆は言える?これが意外と中々出来なくて。ヒャンタジー、になるんだよね。
そういえば、発売日決定でしょ。なのに何で、7じゃなくて8なのかも。
大混乱クラッシュブラザーズ、何か兄弟を操作して事件を解決していく的な感じ。
一人〜二人用。結構ハマリます!みたいな?犯人と激闘、流行りに出来そう。

>>157
麻美〉貴方も名無しさんよ?だからこそ、余計に愚痴りたくもなるものよね。
自分はマナーを気を付けているのに台無しにされる。傷付け続けるのも見て不快。
楽しもうとする気持ちを邪魔されて、周囲にとっても迷惑な話って事ね。
やっぱり限度があるわ。でも同時に支え合う関係を築きたい、と決めたの。
皮肉よね。結束力や信頼関係、私は皆の安心へ繋がるなら、今後も頑張れそう。

>>158
清佳〉フィギュア?人形をくれるの!?これ寧ろ、ハズレ引きたいくらいだけど!
五等賞こそ嫌、もし当たっても全然喜べないし嬉しくもない、ってか誰よこれ。
ちなみに、翼さんに危害を加えるってなら、あたしだって許さないからね!
こんなの理解されないよーだ!魅力が分かんない奴、あんた損してるじゃん。

>>159
円〉まどか先輩、わたしじゃなくて別人。同じ名前の、まどかさんもいるよ。
仮面ライダー仮面?既に名前に仮面が付いてるのに、更に仮面を足しちゃってる。
そういえば、ちょっと違うけど、「紙袋の魔法少女」がいるの。知らない?

>>308
円〉偉いね!うん、応援するよ。頑張れー!わたしも出来たら手伝いたいな。
あ、こういう時、ほむらちゃんとかこちゃんのお友達が居てくれたら心強いかも。
野球と応援するのが大好きな魔法少女なの。激励の力を持ってるんだって。

>>328
麻美〉え?そんな事になっていたの。そう……出られなかった!突然の訪問ね。
渚君も気付いた時には手遅れ、終了後だったみたい。出演してないけど、楽しみ。
これって、直撃取材?それとも、許可を取ってた?ええ、気になったわよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)