掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

80 名前:有原 翼 ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/09/16(Mon) 11:28
>>50

う〜ん、そもそも私達の場合ライバルは居ても悪者は居ないだろうし…。
確かに、意図的な相手に怪我を負わせるプレイは嫌だけどね。
けど、それも正面から挑んで勝つしかないかな。
こっちも同じようにしちゃったら勝っても気分が悪いし。

>>51 スクアドラ☆ファンタスティコ!

さーや先輩はポピパ勉強会で頑張ってますからね。
私もともっちや和香ちゃんに手伝ってもらってようやくでしたけど…。
麻美さん達も楽しんでるようで何よりです!
へ〜…こんなのがあるんですね。
早速答えてみますね!

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567263277&st=85&to=85&nofirst=true

Q1 日頃のキャラハン活動をして楽しい事、嬉しい事を教えてください。

楽しいこと嬉しいことかぁ…。
まだ日が浅いからなんとも言えないけど、
色んな人達と関わって経験にできたら嬉しいって思います!

Q2 今までの活動において、特に思い出に残っている事はありますか?

え〜っと、まだ日が浅くて…。
思いでかぁ…。
強いていえば私もあそこで活動できているってこと自体が思い出なのかも?

Q3 活動を始めようと思ったきっかけは何だったのでしょうか?

ちょっと質問の流れの早さとか叩きがある怖さとかもあったんですよ?
でも、元からキャラハン数がそれなりに居て受け入れてくれそうな場所と思って始めた感じですね。
色んな人と一緒に場所を超えて話せるのも楽しそうでしたし。

Q4 今までお祭りに参加して特に記憶に残っている事は何ですか?

初参加です!

Q5 このお祭りでは、何が一番楽しみですか?

何が…って言われると困っちゃうんですけど、
何が起こるか分からないのが楽しみです!

Q6 最後になにか一言お願いします!

まだ、経験未熟ですけどよろしくおねがいします!

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567263277&st=826&to=826&nofirst=true

えっと、前レス>>79の時間は…。 8?
そうなると食べ物系…。
さ、さーや先輩が居ればパンを販売できたのに…。
ちょっとさーや先輩に電話しますね。

よし、さーや先輩のお父さんに協力してもらって山吹ベーカリーのパンを持って来てもらえたので…。
山吹ベーカリー出張店開催です!

あんパン 100円
チョココロネ 100円
クリームパン 100円
カレーパン  100円
ソーセージドーナツ 100円
焼きそばパン 150円
イチゴホイップサンド 150円
カツサンド  150円
うさぎのしっぽパン 150円
チーズ蒸しパン 150円
月見焼きそばパン 200円

さーや先輩のお父さんありがとうございました!
よし、山吹ベーカリーの絶品のパン! 皆買ってって!

>>52

流石に野球勝負はしてくれなさそうだし無理かも?
そもそも野球勝負くらいしかできないからなぁ。
阿佐田先輩ならもしかしたらティラノサウルスを乗りこなして…
できるのかな?

>>59 甘味処紫乃

シノさん…ああ! つまりこのお店の店主さんですね!
ありがとうございます! 私の取り柄ですからね!
スポーツだけでなくバンドでも元気な子いますしやっぱり何かに打ち込むことが大切なのかも?
女子は甲子園に出られない…そんな常識を変えたくて私達は頑張ってるんです!
それじゃあメニューを…あ! ほら、最近流行のタピオカやっぱりあった!
じゃあ、つぶ餡小倉生クリームクレープありますか?
この組み合わせおいしそう!

>>60 かすみさん

わぁ、おいしそうなプリンとモンブラン!
もらっちゃっていいんですか?
いただきま〜す!
ん〜甘くておいしい! 皆にも食べさせてあげたいくらいですね!
あ、こちらでもよろしくお願いします!

>>64

それじゃあ、折角一緒についてきてもらってるしザナージュさんと一緒にやろうかな。
社交ダンスとかあまりしたこと無くて素人ですけど…。
よろしくお願いします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)