掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

659 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/09/24(Tue) 22:19
カヲルのみ服装がヴァン・ヘルシングの恰好。

>>244
栫r勿論、決まっているじゃないか。一つ目、シンジ君が幸せになって欲しい。
そして、二つ目、シンジ君を幸せにして。三つ目、シンジ君に幸せが訪れる様に。
有利〉気のせいじゃないよな?全部同じに聞こえるの俺だけじゃないだろ。
栫rうん、だよね。でも何時も思っている願い。まだ足りないかもしれない。
有利〉どんだけ不幸なんだ。そんなにスゲー可哀想な程?うわあ、マジか。
叶える訳じゃなくて聞いただけってか。俺は自分で叶えたいから別にな。
栫rそうか、届かないのか。でも僕は祈り続けよう。決して諦めていないのさ。

>>385
威拉〉グウェンダルが大喜びしそうな習慣。提案したら通りそうだ、必死で。
これは俺も無関係ではないな。動物愛護、ノーカンティーも喜ぶ気がする。
陛、ユーリとも話し合うよ。眞魔国でも採用してみるのも悪くないと思ったんだ。

>>396
威拉〉そうは思わないが、素敵な名前だ。ちなみに、由来を知っての発言なのか。
有利から聞いた人物像からして、考えて名付けたと思う。本気で変えたい?
本当に惜しいという感情はなしなのか、よく思い直してみてからでもどうだ。

>>474 夕立とゆかいな仲間たち
少しでもご存知なら嬉しい。ふうん、電気屋さんのテレビに写っていたのか。
ううん、構わない。僕も全世界を把握している訳ではないので、お互い様だろう。
エヴァQかな?そしてまた散った。もはやお約束。僕の記憶も曖昧なんだ。

はじめまして、だよ。同じく、僕も初めてな感じがしない、不思議な気持ち。
確認してくれたのかい?光栄の極み。君の評価は、毎度非常に興味深いと思う。

真面目とは無縁かもしれない。飄々は言われるけれど、どうやらお調子者らしい。
好奇心次第、かな?興味や勘で動く。今回はつい、ポチッとな!だったのさ。
同類?フフフ、どうだろう。僕は、頻繁に変わり者呼ばわりされるよ。

トムジェリ!そうだね、仲良く喧嘩しな、と歌詞に含まれているだけある。
張り合わないと彼らではないよ。夕立さんも同じくお約束、人格消失とも言える。
無茶な話。そういう意味で、僕は不快とも思っていない、構わないとすら思う。

十年前かな?同僚にバズーカを撃った人がいた様子。銀と魂の。許容範囲だろう。
ね?神経質過ぎるのではないかと少々心配。夕立さんは分かってくれるかい?
グロ系か、そちらは不味いかな。一応ギリギリアウト!っぽい。……あ。
うん、努力は感じた。妥協しようと試みてはいるな、と。少なくとも僕は認める。
何事も限界がある。絶縁宣言より敗北宣言?本当だね。そんな感じがしてきた。

>>415 リリア・エインズワース
栫rそうだと嬉しい。もし企画がなければ、話せなかった者達もいます。
という可能性もありますね。僕は大抵は声をかけて貰わないと後回しでしたから。
誰かと接するのは、時には傷付く事もあるけれど、会話はなくてはなりません。

熱意と言うより、慣れない事をして疲れたという訳なので、管理不足ですよ。

戦う力がなくても、在原さんは人助けが誇りの巴さんからすれば、有難いですね。
既に良い気分転換?いいえ、未だに至りませんよ。道のりはまだ遠く不足気味。
そうです、掛け合いと言っても各々性格が違う、各自の目標も異なります。

分かって頂けて良かった。人生は100年。特に美しくあろうと思う心も関わる。
強く願う気持ちも、若さの秘訣と拝聴した事がありますね。関係あるそうですよ?

肝試し大会も楽しめそうですね。反応を楽む、いいえ、楽しもうと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)