掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

665 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/09/24(Tue) 23:15
続き、です。

>>324達海さん
少し、話しが飛んだり順番が入れ替わったりしますが.....ごめんなさい、です。
では綾波からのお話し、するのです。返すの、大変でしたら必要な所.....だけでも大丈夫、です。
平和の象徴.....今の日本、戦争は終わりましたからね.......
綾波達の世界ではユニオン(アメリカ)と重桜(日本)の戦いが始まるそうです.......
どうなるのでしょう?綾波達の戦いは、どのような結末になるのか......分からないのです。
出来る事なら、平和に終わりたいものです。
(アズールレーンのアニメ?10月3日から。アメリカと日本が敵同士、戦うそうですが....結末は、綾波も分かりません)
儲けの度外視......ボランティア、です。みなさんが喜んで貰えれば、それでいいのです。(にこっ)
んっ....あれから色々と....艦船に関するアニメDVDを探したり、漫画など探しました。
夢幻の軍艦大和......やっぱり無かったのです.........
だけど、旭日の艦隊....紺碧の艦隊などと言った艦隊アニメはあったのです......!
綾波は、これから戦争の歴史を学び.....語れるようになるまで勉強、です。
エンタープライズさんや、夕立に追いつくようになるのです。見ていて、欲しいのです。
プラモも.....欲しい、です。綾波の艦船物語はこれから.......ですかね。
第一次世界大戦......日清・日露戦争があったころ、です?
戦艦が主流の戦い、でしたか。
空母が活躍するようになったのは第二次世界大戦から、ですかね........んっ、合って、ます?
戦艦ミズーリ、アイオワ級三番艦.....歴史上もっとも早い戦艦でその最高スピードは33ノット。
太平洋戦争終戦、日本の降伏文書はこの戦艦ミズーリの甲板上において調印されたとか.......
1998年には記念艦として退役、真珠湾に保管されているそうです。
達海さんが戦艦ミズーリを見学した......これのこと、ですね。
今でも真珠湾に戦艦ミズーリ、置かれているのでしょうか?綾波も、いつか見てみたいですね........
頭の中で描くよりも、本物はずっと大きく.......カッコイイのでしょうね。
あっ、肝試しは........名無しさんがお化け役、だったそうです。(
綾波も、楽しみました。たのしかったのです。
達海さん、↑↓スレでお世話になり、ここでお世話になり、大変助かったのです。
色んな人に助けられ.....綾波、1人で戦えるようになったのです。ありがとう......です。
綾波からのお話しはここで終わり......最終日、会えたら声、かけます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)