掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

669 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/24(Tue) 23:39
>>609アライ&フェネック(ここだけ1号だけで)
1号「そうか。だがいつか出会える時にまた会おうぞ。
アライ!フェネックよ!一応キミ達にちゃんと挨拶をしていたのだがな。
だが、会場内の速度は気が付いたらあっという間だからな。
ま、それは置いといてだな。それではまたいつか会おうぞ!
▼じゃぱりマンも貰った1号だった

>>610
1号「ただ、これどうやって食べるのだろうか?幽体だと俺達食べれんぞ…」
▼手に取ろうとするとスカッスカッと空気を裂く感じになり

ジオウオーマ「ホントこれどうやって食べたり出来るのー無理なんだけどー」
ツクヨミ「私達で食べれるとしたら…」
ムゲン魂<俺はどうやら食べれるみたいだ。召喚されている側なのにね。

▼どうやら仮面ライダーゴーストムゲン魂は食べれるらしく此処は彼の為に1号がお金を払った。

>>617甘味処紫乃
<戦隊物だと、忍者モチーフの戦隊は3つありますね

1号「カクレンジャー、ハリケーンジャー、ニンニンジャーだな。
これらの戦隊は一応俺達ライダーは面識しているぞ?」

ジオウオーマ「えっ!?俺この3戦隊は知らないんだけど!」
1号「んージオウの時には既に春映画は完全に廃止されていてかつて仮面ライダーとスーパー戦隊はクロスオーバーしてたのだよ。
ライダーだと代表でディケイドと戦隊で代表だとゴーカイレッドが全面戦争をしていた時に呼ばれてな。
その間俺はアカレンジャーと戦ってた記憶あったな。でも本当は真の敵を呼び寄せる為の作戦だったのだよ。」
ツクヨミ「ディケイドってそんな世界も通ってたのね。」
ジオウオーマ「えっ―ズルいよー!俺もそんな所に出たかった!」

1号「ただ、ジオウでは繋がったんだけどな。」
ジオウオーマ「でもテレビ本編じゃあ結局20個の世界がスウォルツのせいで1つの世界にされたんだけどねッ!」
1号「まさにディケイド理論じゃないか。ディケイドもかつて世界が1つになろうとしているけど消滅の危機になるとか言ってたぞ。」
ツクヨミ「実際問題あっちの世界の私達殆ど門矢士にお世話になったらしいわ。でもその後オーマジオウとなったソウゴによってリセットされたけど、
ただ此方の私自身は復活した平成ライダーの時に出会ったけどね。」
1号「歴史が違うとこうも変わるらしいぞ。」
ジオウオーマ「所でシノって俺達仮面ライダーの事どこまで知ってるの?なんか風の噂で裏番組の方を見ているとか言ってたけどやっぱド●ゴンボールは強いよねぇー」




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)