掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

617 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/23(Mon) 21:20

>>557 天野 優月 ◆u5bClFiA さん(続き)

シノ「担任がピエロのお面で姿を隠しているんですか……それって何だか、まるでライアーゲームみたいですね………

バウンティーハンターの皆さんですか……
  3人揃って、学校内を盛り上げる役みたいになっているんじゃないでしょうか
  ムードメーカーみたいな感じで
  ザナージュさんは、タックさんとも結託して色々やらかしそうな気がしますけど、
  その度に先生に見つかって怒られてそうですね

最近の童話は、子供向けとして作られていて、表現が柔らかくなりましたが、
  原作はもっと陰惨とした感じのものが多いらしいですから、その時の時代背景がどんな感じだったのか、色々想像出来そうですね
  今のテレビも、昔に比べれば大分マイルドになった感じはあります」

>>564 WWW ◆V.9gKSA. さん

シノ「15歳……!?15歳だったんですか…!?
  という事は、凪沙さんは……15歳という若さで………
  今も生きていたなら……いえ、そんな事を言ってしまっては凪沙さんに失礼ですよね……
  ……すみません、涙が出てしまいました……
  私と同じくらいしか時を過ごしていないのに、どうしてこんな……世の中は不公平です……

自己催眠の防壁…?そういうのがあるんですか?去年会った時のWWWさんなら……?
  姿や年齢によって色々と状況も変わってくるものなのでしょうか?
  精神攻撃といえば、私がこれまでに戦って来た敵の中にもそういうのがいましたね……
  私が出会った中で1番恐ろしい相手でした 出来る事なら、もう二度と戦いたくはないです
  精神攻撃とか、搦め手を使ってくるような相手は碌でもないようなのが殆どです
  出会わぬ事が吉ですね

私に幸せになって欲しいと願う人達……ですか…………
  ……そうですね そうだと良いですね
  WWWさん、ありがとうございます

先の事は分からないなら都合良く…ですか それも一理ありますね
  凪沙さんとは、また会える、という事を信じて、来年を楽しみにしましょう
  私の方が、来年どうなっているかは分からないですが…また会える そう思った方が良いですね
  どこにでもいられる……それが凪沙さんの異能なのですか?
  イメージで相手にダメージを与える……これもある意味、精神攻撃の類なのでしょうか…?

お気遣いありがとうございます 休む時はしっかり休んでいます
  返事を返す合間に休憩を取るようにはしています」

>>577 ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 さん

シノ「忍者モチーフのヒーローなら沢山いますけれどね
  世界忍者戦ジライヤさん、変身忍者嵐さん
  戦隊物だと、忍者モチーフの戦隊は3つありますね
  そう言われてみれば、忍者モチーフの仮面ライダーって少ないんですね
  ZXさんが忍者モチーフだというのは知りませんでした

そうですね、その仮面ライダーG3さんの事で合っていると思います
  そういう事もあって、好きな俳優さんも要潤さんなんだそうです
  あれ……?要潤さんが演じていた時の役名って氷川誠さんって名前だった筈では……?
  確か、クウガさんとアギトさんって、作品が繋がっているみたいな噂ありましたね
  パラレル扱いという事になったんですね
  未確認生命体4号というのは、確かクウガさんの別の呼ばれ方だった筈です」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)