掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

7 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/15(Sun) 12:47

シノ「お祭り15日目 早いもので、もう半月経ちましたね
  会場も、第1会場が1000に突破し、第2会場へと変わりました
  第2会場を設置してくれたフェネックちゃんとアライさんちゃんに感謝です
  今日はキャラハンさんへの返事続きです」

>>825(第1会場) 蟲影蟷螂丸@犬耳 ◆qTDx5Lek さん

シノ「皆さんが来てくださるお陰で、去年以上に大盛況です
  蟷螂丸さんも、良ければ何かご注文はいかがですか?
  シンシアさんとアンジェラさんは、先月会って以来ですか……何があったのでしょうか
  お2人と会えるのも楽しみだったのですが、まだ半月ありますし、待ってみましょう

所で、蟷螂丸さんは、秋の虫と言ったら何を思い浮かべますか?
  私は鈴虫を思い浮かべます 夜になると、私の家の近くでも鈴虫の音が聞こえてきます
  あの音を聞くと、もう秋だなって感じがするんです」

>>843(第1会場) 天野 優月 ◆u5bClFiA さん

シノ「すみません…私、本当にゆっちゃんが追い剥ぎに遭ったんじゃないかと思って心配しました……
  とりあえず、何もされていなくて良かったです
  しかし、だからと言って油断は出来ません 暫く私の傍から離れないでくださいね 私がゆっちゃんを守ります

アイルトン・セナさんは、F1の世界では伝説級のお人ですね 亡くなってから20年以上経ちますが、その活躍は今もなお語り継がれています
  正直、F1に関してあまり詳しくない私でも、アイルトン・セナさんの名を知っているくらいですから、偉大な方ですね
  F1が普通に地上波で放送されていた時代があったんですね 今は地上波より衛星放送の方が面白いという話はよく聞きます
  個人的には、時代劇の再放送をずっと観ていたいんです 地上波ではあまりやらなくなったのがもの寂しいですね
  暴れん坊将軍の再放送は、昔結構観ていました クライマックスの、あの様式美が良いんですよ
  話が脱線してしまいましたね…すみません
  その2つ名、気に入らなかったですか……?個人的には渾身の出来だったのですが……
  ゆっちゃんがそうおっしゃるなら、私のネーミングセンスもまだまだという事ですね
  ゆっちゃんの先輩なら喜びそう…?言動が痛い…?どんな人なのでしょう………

ありがとうございます ゆっちゃんは頼もしいですね
  私、大勢の前は苦手ですから……ですが、そこをゆっちゃんが腕を引っ張って輪の中に入れてくれそうですね
  だから、そういう時はゆっちゃんを頼る事にしますね
  学校と言えば、キャラハンさん達が考えた10ch学園の設定は、何だか楽しそうですね
  本当にこんな学校があったら、賑やかなのでしょうね
  私がまとめ役……うーん…上手くまとめられますでしょうか……

タピオカドリンクって、お店によって色々な味があるんですね 今年に入って初めて知りました
  今まではどこのお店も同じと思っていましたけれど、飲み比べてみると、色々あるものなんですね
  舌が肥えているわけではないので、細かな違いとか、そういう事はあまりよく分かりませんけれど
  今後ドリンクを作るうえで勉強になった気がします タピオカドリンクについて、もっと研究しないとですね…
  味が美味しいかどうかとか、量が多いかどうかとか、理由は色々あるかと思うのですが、だからと言って捨てて良い理由にはなりませんよね
  世の中には、食べたくても食べられない人だっているわけですし、何より冒涜的だと思います
  昔の童話に、パンを踏んだ娘というお話があるのですが、あれは自分勝手に生きてきた少女が、パンを粗末に扱った事で地獄に落ちるというお話です
  そんなお話があるくらい、食べ物というのは昔から重宝されてきていたんですね
  何しろ、人が元気に生きていくのに欠かせないエネルギーですから それを粗末にするなんて事は、決してあってはならない事ですよ
  ゆっちゃんは、それを分かっているから、本当に心優しい人なんだなって思います 私は、ゆっちゃんがそういう人ですごく嬉しいです

実際に商品化すると、コストはかなりのものですね……ですので、高めの700円に設定しました
  その代わり、腕によりをかけて作りますよ 喜んでいただくために、後悔はさせませんから
  もしご注文が決まりましたら、気軽におっしゃってくださね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)