掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

843 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/09/27(Fri) 23:33
>>458コルネットさん
露出.....ですか。どうしても、気になるようでしたら.........
ニコニコ動画、スキンに着替えますか........(ごそごそ)
んっ.....ニコニコ動画Tシャツ、落ち着く.......です。
これなら大丈夫......です?

悟飯さん、ですか。悟飯さんは頭もいい、ですからね。
文武両道.....この言葉が似合うのです。
ええと、確か.....悟飯さんとビーデルさんの娘さんがパンちゃん、でしたっけ。
パンちゃんも強いのです。悟飯さんの幸せを願う...では、パンちゃんも好き、です?

ドラゴンボールとドラゴンクエスト.......鳥山明さん、ですか。
そうですね、作画が同じ.......です。鳥山明さんと言えば、ドラゴンボール、ドラゴンクエスト、です。
どちらも好き、です。

アズールレーンに食指が動かない理由、特定の性別に偏ったモノはどうしてもマンネリをおぼえがち........ですか
そうですね、ここは好みが分かれると思う........です。合わないと感じたものは無理にススめる訳にもいかない........ですね。
綾波はどうでしたか.....確か、流行ってたから.....ですね。それでなんとなく、着任してみたかったのです。
少年のKAN−SEN.......いない、です...........僕っ子、ならおりますが...........
んっ.....綾波は、こういうゲームもある、というのを宣伝したくて祭りに参加したので........
綾波は、こうしてお話しできただけで満足、です。大丈夫、ですよ。
ではコルネットさんも、残り祭り期間.....楽しむ、です。

>>534黒のライダーさん
黒のライダーさん、ですね。
名前、間違えてしまったのです.........ごめんなさい、です。
FGO.........知ってたのですが、ぜんぶは知らなくて.........
こんなFGO初心者ですが、どうか見捨てないで欲しいのです..........

お面、付けたのですね。
仮面ライダーBlack............
は、はい。もうまちがえること、ないです。
で、では綾波はここで........
残り祭り期間、少ないですが.......黒のライダーさんも、楽しんでください、です。

>>557天野 優月さん
よろしく、ですです。
担いでる人....祭り参加者、です?
そうですね.......そうかも、しれないです。

趣味が合う、ですか
ゲーム......共闘ゲームは好き、です。
漫画も.......結構、みます。
ジャンプとか、マガジンとか、サンデーとか、チャンピオンも読みますかね。
祭り期間、もう少ないのです........↑↓スレでお会いできるなら、そちらで続きお話し.......ですかね。
では、優月さんも残り祭り、たのしむ、です。

>>565 WWWさん
綾波.............戦わずに済む、なら
一日中ゲームしたり......ニコニコ動画、みたりしたいのです..........
だけど、こういう時代に生まれたので、戦わなきゃいけない時、やるしかないみたい.......です

全レスは、ちょっとだけ疲れてしまいましたが
綾波の鬼神の力をもってすれば、なんてことない、です
みんなの力になりたかった、これが一番の理由......ですが

愛情を、ねだるのは無理でしたか
んっ、ジャガイモのパンケーキ...........おいしそう、です
ではいただくのです。

ぱくっ、もぐ.......もぐ...........
んっ........おいしい、です..........
WWWさん、ジャガイモのパンケーキ、ありがと、です。

>>608アライさん、フェネックさん
アライさん、フェネックさん、ありがとう!です。
短い挨拶となりますが......けものフレンズは癒しアニメ、です。
和やかな掛け合いが楽しかったのです。また何処かで、出会えたら.....よろしく、です。
大和プラモデル、魚雷......大切にして下さい、です。

んっ、これは........ジャパリまん、です?
あの有名な、ジャパリまん!頂くのです。
もぐ、もぐ、
んっ.........おいしいのです...........
アライさん、フェネックさん、またねです。

綾波からのお話、これで終わりです。
みなさん、最終日で会えたら......声かける、です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)