掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

707 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/25(Wed) 22:31

>>676

「"がんばれカカロット…おまえがナンバー1だ!!"って台詞、あるよなァ」

「あの直前のベジータの独り言で、序盤の亀仙人の教えに言及する所」

「勝つためじゃなく負けねえためにって奴。其処が一番好きかね、オレは」


>>678

「そりゃ"吸血鬼(バンパイア)"じゃなくて"審判(アンパイア)"だろうが」

「分かり辛えボケかましてんじゃねえよ莫迦。オレも危うく流す所だったぞ」


>>679

「いいぜ、やってやる。どいつもこいつも」

「皆殺しにしてやるよ、無差別攻撃なら得手中の得手だ」

「ふん、口だけだと思うか? 試してみようじゃねえか」

「滅茶苦茶にされてえ奴から掛かってこい」

「一瞬で全て終わらせてやるぜ」


>>680

「あァ、あれか。持って回った口振りで」

「特に意味のねえ事を言う、って奴」

「ええと………ん、んん」


「ウォッカ、あるじゃないですか。お酒のウォッカ」

「アメリカでは人間がウォッカを作りますが、ロシアではウォッカが人間を作ります」

「では私、小泉進次郎を作るのは何か? 何が私を作っているのか」

「……そう、小泉進次郎が小泉進次郎を作る。私の考えではそうなんですねえ」


>>688

「リメイク版だと使えねえんだっけ? ピッピ人形」

「まァ確かに、明らかに不具合だからなァ」

「修正もそりゃ当然だろ。しねえ訳がねえ」


「VC版だとどうだったかな……」

「確か、セレクトバグはそのまま残ってた筈だし」

「ピッピ人形で成仏するってのも、そのままなのかねえ」


>>691(Optimus Prime)

「筋の通らねえ物言いを繰り返してばかりじゃ、信用や信頼を失うだけ」

「酷え場合は、"言いてえ事"が自分でも分からなくなる」

「自分の中で基準決めて、其処から大きくは外れねえように……」

「オレみてえな奴らには、そう言うのが重要でなァ」


「かもなァ。無理くり捻り出して、らしくねえ事言うより」

「サッと思い付いた事を、軽く言っちまえばいいだけの話」

「もし何にも、全く、一切合切思い付かなかった場合」

「前置き抜きで、いきなり本題から入ってもいい訳だしな」


>>695

「あん? あァ、おう……。好きにしろよ」

「いや、他に何言えっつうんだ? 頑張れぐらいしか言えねえぞ」

「そもそも守護霊なら間に合ってるし、オレは別に……」


「………はァ? "その悪霊を追い払う"?」

「ははは口下手な奴だな手前。殺されてえならそう言えよ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)