掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

714 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/09/25(Wed) 23:26
カヲルのみ服装がヴァン・ヘルシングの恰好

>>678
栫rツッコミ少ないけれど、ヴァンパイアハンターだよ、挑むべき?よし、覚悟!
有利〉待った!何か準備してる、取り出したぞ。って、おい、あれはーー!?
三人〉野球一式!?
威拉〉あ、ああ。俺にもそう見えるよ。間違いなく、バットにグローブとボール。
しまった!気付かれるとはな。動揺したとはいえ、油断してしまっていた……。
有利〉敗者は血を吸われんの?怖い。でも野球勝負か。も、燃えてきた!

栫r決まりだね。行くよ、僕が相手になろうじゃないか。君を、狩ってやるのさ。
え?いきなりなのかい!?卑怯だよ?卑怯だよ?大事な事だから二回言った!
せめて、プレイボールの挨拶くらい言おう?でも怒った。手加減はなしだよ。
有利〉スゲー!ホームラン打ったぞ!?渚、マジで野球に誘ってみるか?
威拉〉ユーリ、次は俺達ですよ。今度はこちらが打たせる訳にはいかない様だ。

有利〉バッテリーは信頼関係だぜ!
威拉〉俺の動きは貴方をリードするものです。
栫r二人の連携が発動。お見事、三振を取った!うん、僕達の大勝利だね。

>>378 達海猛
栫rそうみたいです。粗末にしないは関心している部分、確かに良くないので。
昔は巴さんと一緒に活動をしていた時期があるらしく、知り合いだったそうです。
チーム的にはリーチとはいえ、魔法少女の存在は数十人と他にもいる様子。

暁帝国が何人いるのか、把握をしていませんけれど、結構いるとは思います。
個性を理解、難点の共倒れを防ぐ。上手く制御が出来れば、楽しめるでしょう。
ふふ、ありがとうございます。僕達なりの方法で、今後も続けますよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)