掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

378 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/20(Fri) 17:58
何やら会場がおどろおどろしい雰囲気に包まれてるな…。
これが肝試し大会か。ならここでくじを引くぜ!

>>328
甘味処紫乃で食レポ?じゃあ何をお求めで?おすすめはクレープだぜ!
それにしてもプロレスラーが食レポとは珍しいような…。
どうだい?お味のほうは?みんなで作ったものなんだ。自信作だぜ。
甘味処紫乃も本当に有名になったんだな…おかげで繁盛してるが。

>>329
なんとなく嫌いなもの…?はっきりと、ではねえがなんとなく、か?
そうだなあ…なんとなくと言われるとまた微妙なところではあるが…。
ああ、こういうときの自分…かな?うまく受け答えができねえところ。
他のキャラハンのようにうまいこと言えたらいいんだけれどなあ。

>>330 スクアドラ☆ファンタスティコ!
佐倉杏子はたしか食べ物を粗末にするとすっげえ怒るんだったな。
でもそうかあ、5人中4人が集まったのならばよかった。リーチだな確かに。

ドタバタひだまり組、ミステリーグループ、スクアドラ☆ファンタステイコ!
幻想と混合のマスタースパーク、8月のAll-star'Partyの5チームかあ。
暁帝国も本当いろんなキャラハンがいるなあ。みんな個性があふれている。
掛け合いの楽しさもそこにあるか。だが難点は纏まりが悪いと共倒れねえ。
二人から褒めてもらえたのか。それはよかったなあ。
俺もスクアドラ☆ファンタステイコは文字通りいいチームだと思うよ。

>>337 オプテイマス
そうか、みんなからの名声が欲しくて真摯に対応しているわけではないか。
むしろみんなを信じ、そそて信頼されることが不可欠だから実行している…ね。
目的と手段を取り違えちゃいけねえな。いつも勉強になる言葉をありがとうよ。

そうか、まだ参加してそんなに経ってねえもんな。これから行われるイベント…。
肝試し大会だな。お化けが出てくるらしい。気をつけねえとな。
だがオプティマスはお化けや幽霊の類は信じねえほうかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)