掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

715 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/25(Wed) 23:45

シノ「ここから先はキャラハンさん宛ての返事に切り替えます
  キャラハンさん宛ての時は普通に戻ります
  格好も普通ですし、ハイドモードにもなりませんので、ご安心ください」

>>590 コルネット@ハチマキハッピサラシフンドシ ◆XJxo9/tc さん

シノ「ブラックバスやブルーギルは、外来魚として、他の魚を食べてしまうので嫌われていますね
  ブラックバスは、元は釣りを楽しむ為に、外国から持ち込まれたのが始まりでしたっけ
  それが日本でも繁殖し、生態系を壊してしまったのです
  そんな話を、どこかで聞いた事がありますね

本来、箱の中身当てゲームの中身として用意した筈のヌタウナギが、まさか食用に使われるなんて
  思わなかったでしょうね……
  得てして、双方共に良い結果になったのなら、それも良い事でしょうか

ゼルダの伝説は、時のオカリナとムジュラの仮面なら知っていますが、
  敵は印象に残るのが多いですね
  ツインローバは…名前がもうそのままですから、何とも出来なかったのでしょう……

確かに、TOKIOは山口達也さんがいなくなったのが痛手でしたね
  もう音楽活動は出来ませんし……
  それでも、鉄腕DASHは20年以上続いている人気番組です
  番組内で作ったお米や野菜は美味しそうだと思いながら観ていました
  実際に販売したら、即売り切れでしょうね

クラリネさんがおっしゃる事にも一理ありますね
  働く人には色々な人がいますが、皆さん生きる為に一生懸命だという事は同じの筈です
  助け合わなければ人は生きていけない 1人だけで生きられないのが人間です
  それなら、ちゃんとした生活が出来るように、手助けしてあげる事は何も間違いではないでしょう
  後はその人の頑張り次第だとは思いますが、誰もが皆、クラリネさんに対して感謝出来る人間であれば良いですね
  …いえ、クラリネさんに感謝しない人間なんていないでしょうね
  クラリネさんは、経営者として立派な手腕の持ち主です そんな人を裏切る人なんているのでしょうか
  社員の皆が、クラリネさんの味方でいてくれる事でしょうね
  父と夫婦に…?冗談はいけませんよ 父は少々変わり者です
  果たして、クラリネさんのお眼鏡に適う相手たり得るでしょうか

適応能力ですか……それはあるかもしれませんね
  環境が変われば、それに順応するのも恐らく早いでしょう
  畑を耕すにしても、昔は人の力で全てやっていましたが、今はそういう機械がありますよね
  畑を耕す人ではなく、畑を耕す機械を作る人の方が偉い時代になりました
  新しい機械の発明は、頭が良くなければ成し遂げられない事
  だから人は勉強し、勉強出来ない人間は、居場所を失ってしまうのです
  技術が発達するのは良い事ですが、それで人が働く場所を失うというのは、おっしゃる通り皮肉な話ですね
  プププランドではそんな事は無いから大丈夫ですけど、数年後にはどうなっている事でしょうか
  もしかしたら、本当に学校が義務教育化する時代も、本当に来てしまうのかもしれませんね…

父は私と同じ忍者です ですが、さっきも申し上げた通り、父は変わり者です
  新しい研究と発明が趣味で、たまに色々な装置を発明しては自慢しに来るんです
  発明品は、それ以外にもお店にいくつかありまして、この綿あめ製造機やかき氷製造機なんかも、父が発明したものです
  ホテル代については、運営の方々が代わりに負担してくださっているんです
  そういう契約で、私達は屋台の経営をやっているんです
  コルネットさんの家に……良いのでしょうか?結構な人数になりますよ?

車は移動の手段……ですが、車でのトラブルも多いです
  車も趣味の一つという考えを持つ方もいますが、煽り運転による事故が多い事もまた事実
  一体、教習所で何を教わったのか、嘆かわしくて呆れさえしてしまいます
  礼節を弁えず、迷惑行為を働く者に車を持つ資格などありませんね
  見栄を張らず、身の丈に合ったものというのは、車以外のものでも当てはまるかもしれませんね
  ダイエットもそうですが、食事に関しても、高級なものばかり食べれば良いというわけでもありませんから」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)