掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

716 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/25(Wed) 23:45

>>596 達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 さん

シノ「壊れてから買うのでは遅いですから、前に使って来た時と比べて使いづらくなってきたと思ったら
  買い替えの準備を始めた方がよさそうですね
  パソコンが壊れたのに、新しいパソコンが買えないとなったら、スレッドに書き込みが出来なくなり、
  かなりの期間空ける事になり、大変です ですので、事前に周到なご準備を
  パソコンを買う分のお金を既にご用意なのなら、心配は要らないですね
  それなら今の内から、どんなパソコンがあるか、品定めをするのが良いでしょう 値段もピンからキリまで様々ありますが、
  猛さんが考えている予算内で決めるのが良いでしょう 不自然に安いものは、あまりおすすめ出来ませんので、店員さんによく相談してみるのが良いでしょう

猛さんは、日中働き詰めで頑張っているのに、掃除まで手伝わせるのは申し訳ないです
  掃除はいつも私1人でやって、皆さんには早めに帰ってもらっているんです
  掃除なら、1人でやってもすぐに終わりますから、お気持ちだけでも嬉しく思います ありがとうございます
  屋台は借り物ですけれど、他の道具は私が自前で持ってきたものです
  かき氷製造機や綿あめ製造機は私の父が作ったものです 転送装置も父の発明品ですね
  便利な反面、消耗する電力もかなりなので、多用しすぎるのも良くないんです
  かき氷や綿菓子は、最少の電力で作れていますから、それは大丈夫ですけどね
  ですが、これ以上台風が来ない事を祈るばかりですね

皆さんのお陰と思えるのは、私だけでなく、誰しもそうだと思うんです
  スレッドというのは、1人だけで何とか出来るものでもありません
  名無しさんの書き込みが無ければ、続ける事だって難しい筈ですから
  私も、続けられるなら、まだまだ活動を続けるつもりです
  ただ、今の私には、スローペースが丁度良いですね
  2代目のスレッドの時みたいに、突然火が点いたように進みすぎると大変ですから
  私は、変に目立たず、陰でひっそりやっていた方が性に合っているんですよ
  新しいキャラハンさんにこそ前に出て活躍して欲しいです そして10ちゃっと♪を大いに盛り上げて欲しい所ですね

無理はしませんが、春から夏にかけて結構休みがちでしたので、これから頑張らなければならないですよ私の場合は
  何だかんだで今日まで皆勤賞でやって来られているという事は、私にもまだまだモチベーションを保つ事が出来ていたという事です
  これがいつまでも持続出来れば良いんですけどね
  重ねて言いますが、無理はしていませんし、無理をしようとは思っていません 休む時は休んでいますから
  1人1人に返事を返す時は特に1回1回休みながらなので、むしろ急がなきゃいけない方なんですけどね…
  健康管理に気を付けるなら、猛さんもサッカーの試合に支障が無い範囲で……と言っても、猛さんなら大丈夫だと思いますけどね 一応、念の為です

かすみさんとは長い付き合いになりますし、猛さんとも長い付き合いですね
  私は、猛さんとも会えて良かったと思っているんですよ 今年もこうして沢山話が出来ましたから
  それに、今回はアルバイトとして手伝いまでしてくださって、本当に助かりました ありがとうございます
  猛さんには本当に頑張ってもらいましたから、お給料は多めにお渡ししますよ あと賄いも、どうぞ好きなだけ召し上がりください
  どうせ残ったものは処分しなきゃいけないですから、それなら従業員達で一緒に食べた方が良いです
  そして、社交ダンスまで踊る事になるとは思いませんでしたが、楽しかったですよ
  プロデューサー兼マネージャー兼振付兼衣装係兼カメラマン兼音響係の人は、他にスタッフがいないので、全部1人でやっているんですよ
  ある事件がきっかけで、事務所のアイドルは全員辞めて、事務所にアイドルが1人もいない状態になったんです
  このままじゃ事務所が潰れてしまう、お願いだから助けてくれと、お願いされたんです
  断っても断ってもしつこくて迷惑だったので、つい引き受けてしまったんですよ
  大変でしたよ…スカートは短すぎでしたし……私の一生の恥ですあれは……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)