掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

596 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/23(Mon) 18:03
>>544 >>583 シノお嬢ちゃん
ああ、なんだかんだでもう10年近く使っているぼろぼろのパソコンさ。
ははっ、そうか?心の優しい人ね…そう言ってもらえると嬉しいぜ。
そうなんだ。Windows7はもうサポートが切れてしまうな。
一応Windows10にはしてあるんだが、そろそろ潮時だな…。
年内には買い替えるよ。十数万の出費はけっこう痛いけれどな。
個人情報を盗まれるリスクは大きいからなあ。ああ、今度電器屋に行ってみる。
お嬢ちゃんのパソコンのようにSSDっていうやつを買うことにするぜ。
大丈夫だ、それくらいの金だったらあるんでな。

この甘味処紫乃の屋台は借り物だったのか。ならたしかに綺麗に使わねえとな。
毎日閉めるときはいつも掃除を?それなら言ってくれれば俺もするぜ?
そこから近くのホテルに泊まりに行っているのか。大変だねえ…。
欲しい材料か。たしかにだいたいのものは揃っているようだが…。
転送装置だって?そりゃまたすげえのを持っているなあ。プププランドからか…。
でもむやみには使えないんだな。電力とエネルギーの消耗が激しいのか。
天気が晴れの日にしか使えないというのもあるんだな。そうだなあ、
これから台風はまたやってくることだろうから…停電は怖いな。

たしかにスポーツの世界は過酷だ。体調を崩せば自分のポジションが危ない。
風邪をひかないように徹底するのもまた、プロの仕事のうちなんだな。

しぶとさでは他のキャラハンに負けていないと自負できるか。すばらしいな。
辞めようとしたり辛い思いをしたりしたこともあったのか…。そうだよなあ。
でも今前を向いていられるのならよかったぜ。みんなのおかげって言えるのがすげえよ。
今のまま楽しむことができればいい、か…そうだなあ。新しいキャラハンは次々出てくる。
でもシノお嬢ちゃんの存在は薄くならねえぜ?一歩退いておく必要もねえと思う。
むしろこれからも10ちゃっとを代表するキャラハンでいてほしいもんだ。

そうかあ、祭りが終わればスレッド活動も本格的にか。
パソコンが新しくなってからもやる気は十分にあるんだな。それは結構だが…。
あまり無理をしねえようにな。体を壊しては元も子もねえからよ。

おお…練習だけでなく他の店でクレープやタピオカドリンクの研究も?
さすが努力家だねえ。知らないことをたくさん覚えることは脳への刺激かあ。
かすみお嬢ちゃんとは、会場で出会ったときからずっと仲良くしているか。
ほう、ゲームを教えてもらったりもしたのか?そりゃいい関係だなあ。
新しいパソコンを買ったのもそれが理由のひとつだったとはな。

そうなのか、アイドルになりたくてなったわけじゃなかったか。
プロデューサー兼マネージャー兼振付兼衣装係兼カメラマン兼音響係…?
どれだけ多芸なんだそいつは…?お嬢ちゃんほどの人物をまんまと言いくるめるとは…。
ああ、こっちも一緒に踊れて楽しかった。どうもありがとうな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)