掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

720 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/26(Thu) 05:08
>>695
おお、さすが守護霊!
肝試しが終わっても最後まで皆のことを守るんだね!
よし、そういうことならわたしもあなたのこと応援するよ。頑張ってね!

えれな「あはは……でもあたしのことはそんなに気を使わなくていいからね…?」


>>709
肉付きの恋人…?

ユニ「ちゃんと肉体がある者…つまり生きてる人間の恋人が欲しいってことじゃない?
骸骨が生きてる人間を恋人にしたがるなんて初めて見たニャン。
どこかにそんな物好きがいるといいわね。」


>>713(スクアドラ☆ファンタスティコ)
キュアスター「そう!わたしはプリキュア、キュアスターだよ!
普段はミルキー達と一緒にスター☆トゥインクルプリキュアってチームを組んで活動してるんだ。」

キュアスター「これが魔法少女のまどかちゃん…キラやば〜っ☆
フリルとリボンが似合っててメッチャ可愛い〜!!
うん、やろうまどかちゃん!わたし達ならきっとできるよ!」



キュアスター「うん、もちろん大成功だよ!やったねまどかちゃん!!
そりゃあれだけ特訓したんだもん。その成果だよ!
それに、せっかくまどかちゃんが考えてくれた技なんだから、かっこいい技にしたいもんね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)