掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

713 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/09/25(Wed) 23:25
カヲルのみ服装がヴァン・ヘルシングの恰好

栫r>>629で間違えてしまっている。彼女(天野優月)への返事に訂正だよ。
褒め言葉に対するお礼だからね。×どういたしまして。○ありがとう。
あーあ。>>659はもっと変な失敗。ふふ、自分に話し掛けてどうするんだい。
474じゃなくて、>>495!夕立さん宛を間違えてしまったんだ。中々笑えるよね?

>>281 甘味処紫乃
栫rお役に立てて良かった。あれば助かると思ったとの事。期限は過ぎたけれど。
設置した机と椅子は最終日に片付けよう、そこは僕達に任せて貰いたいかな。
うん!似合っている?ありがとう。繁盛して欲しいな。最後まで頑張って。
麻美〉既にあるのに見落としていたの。>>162で大丈夫かしら。お願いします。
折角の協力だから。私も役立ちたかったもの、差し入れくらいさせて。
栫rうん、お面屋も買ってくれる人がいてくれたのが嬉しく、楽しかったらしい。

>>283 かすみ
麻美〉お久しぶりです。お互いの差し入れを話したんですけど、覚えてますか?
鹿目さんと美樹さんから話を聞いて確認したら、貴女だったので、ご挨拶に。
桃色と青色の髪をした子達、二人は私の後輩なんです。ありがとうございました。
うふふ。沢山注文したのに、素早く用意して格好良かった!と言ってましたよ。
おつりを渡す時も丁寧な接し方だったそうですね。二人が大喜びですもの。

>>421 星奈ひかる
円〉わたし、夢中になるものを見付けて、語れちゃうのって素敵だと思うよ。

そうなの、魔法少女だよ。うん、ピンク色。え、まどかちゃんはプリキュア!?
わあ、本当だ、えへへ、一緒だね!わたしも、絶対素敵なの編み出せる気がする。

か、可愛い!親近感が沸くの分かったよう、色々想像が出来て凄く楽しくなる!
わたしも魔法少女の姿に変身だね。キュアスターみたいな呪文はないけど。

『チャラリ〜ラ〜タッタッターン チャラリ〜ラ〜タッターン タッターン♪』

よーし、スターちゃん、頑張ろうね。練習して、この技を完成させちゃおう。

>365を浄化
今の、凄い威力だ……。や、やったー!!出来たよ、わたしたち、大成功だよね?
ナイスタイミング!スターライトパンチ、凄く息ピッタリで完璧だったの!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)