掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

724 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2019/09/26(Thu) 09:08
>>599 猛様
ちなみにわたくしはお寿司屋さんに行ったときは
中トロを二貫頼むよりは大トロと赤身を一貫ずつ頼む派なのですが
猛様の好みはいかがでしょうか?
ええ、シロフォンはこだわりが強くて特に料理への妥協は一切しない
まさに料理人の鑑とでもいうべきメイドなのですわ

シロ「そ、そうダイレクトに褒められると照れるでやんすね…///
うん、あっしはあっしの味を曲げることなんて絶対ないでやんすっ!!」

で、その一ノ瀬様なのですが、無事にヤクルトスワローズに入団しまして…
肝心の弱点であるスタミナのなさは最早克服をあきらめたようで
抑え投手にバトンを渡す前提でのピッチングができるように
元々の長所である多彩で変化量も多い変化球の数々を武器にして
奪三振を稼ぎ、セントラル・リーグの投手も打てる環境を利用して
バッティングセンターでハイスコアを叩き出したほどの打力を以て
自分も得点源としてあとは安心してクローザーに任せられるよう
序盤のうちに勝てる環境を作り出すゲームメーカーとしての道を歩んでいったそうですわ

メタ「執事ってのはいわばフットマンのリーダーみたいなもんよ
執事喫茶とか執事属性とかやたら萌えとして執事というワードが
ピックアップされてるけど、本来“執事”と呼ばれる存在は
そうゴロゴロいるもんじゃないってことは覚えときなさい」

シロ「うーん、それにあっしはやっぱり昔から着慣れてるし
目標であるママに近づけるってことで
やっぱりこのメイド服が一番落ち着くんでやんすっ♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)