掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

599 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/23(Mon) 18:04
>>566 WWW
そうだな、どんな能力も使い方しだいで化けるかも知れねえ。
少なくとも俺はその考えを支持するぜ?

カクテルかあ。俺も好きといえば好きだが…。そのほかにも、
朝に淹れたてのコーヒーを一杯、仕事上がりにはその時の気分で、
適当なカクテルやビールを楽しむか。くう〜!なんか俺も飲みたくなってきたぜ!
おっ?そうなのか?深酒が過ぎることもあるって?
何か酒に強そうな印象があるが…意外だなあ。

そうかあ、クランベリーの甘酸っぱさがいいか。
俺もブルーベリーとかなら食べるが、クランベリーは知らなかった。

勢い任せで言ってるだけでもいいと思うぜ?そのほうが話のネタが広がる。
だがそれが曲者かあ。一度途切れると乗りなおすのが難しいのか。
まあ、そのへんは自制心かな。言っていいことと悪いこと…。
俺にはどんどんついしゃべっちまう悪い癖があるからなあ。

問答無用で殺すってことはねえか。まあそのへんさすがわかってるんだな。
行動が過激になって、安全に無関心になるか。WWWを怒らすわけにはいかねえなあ…。

ああ、Edgeだとグーグルバーを上に表示できねえらしい。
まあたしかに機能に欠けはねえが…使ううちに慣れてはいる。

そういや、WWWはどんなパソコンを使っているんだ?
俺はシノお嬢ちゃんにも話した通り、元Windows7のボロパソコンだぜ…。
いい加減買い替えねえとなと思ってはいるんだが…。

>>577 ライダー警備隊
いや…俺を驚かせたことで喜ばれてもなあ…。
そうだなあ、怖いものは万国共通かもしれねえなあ。
再生怪人だったらライダーでも倒せるが、幽体のまま蘇る場合は難しいか。
ムゲン魂でならできるのならいっそ全部消滅させてほしいくらいだぜ…。
ああ、さすがの鬼もオプティマスの力には敵わなかったようだ。
ほう…昭和ライダーが11人、ネオライダーとも呼ばれるのも3人いる?
平成のほうが多くて20人で、令和ライダーで1人…総数35人か!すげえな!
ところで、サブライダーってなんだ?1万人いるとか数がとてつもねえんだが…。
ダークライダーもわからねえな…シャドームーンなら知ってるが…。

>>587 コルネットお嬢ちゃんたち
ああ、やっぱりマグロはうまいねえ!しかも新鮮とくればなおさらだ。
何もしない生そのままの刺身もまたうまいって?たしかにそうかもなあ。
まあ生でもヅケでも俺はいけるがな。デメリットでありメリットでもあるか。
たしかに守りばかりだと確かにいつかやられちまうなあ。パワプロでそんなこともあったか。
守り抜こうとしても息切れしたところを攻め込まれ一気に敗北…。

そうだなあ、第一、男である場合はメイドって言うんだろうか…?
フットマン…執事だっけか?俺も別に虐待とまでは言わねえし、
シロフォンも本当にそれでいいのならまあ、意志を尊重するが…。
性別によって物事を固定化するのはそれこそ消耗的で非生産的ねえ…。

ああそうか、ヤムチャは女が嫌いだったわけじゃなくて、
女の前であがらないように、だったわけか。
結婚にあこがれている…それはクリリンも同じだったなあ。
ヤムチャもやはり人間の男であることに変わりはなかったか。

超サイヤ人は怒りから派生した形態か。負のエネルギーで…。
それが死亡フラグになることもあったか。みんなよく生き残ったな…。
スーパーサイヤ人ってたしか4まであるんだったか?
ドラゴンボールGTはかすかな記憶しかねえからわからねえが…。

死人を1人も出さなかったのは元となったのがコルネットお嬢ちゃんと、
シロフォンだったからだってよ、よかったなあシロフォン。
ははっ、娘ではなく、息子…ね。まあ本当の子だと思ってるってことで。

>>592
1人がやればパクリだが、たくさんの人がパクればもはやジャンルねえ…。
う〜む、それもいかがなもんか…みんなでやれば怖くない、ってやつか?
けど類似の書き込みは迷惑行為に当たることもあるらしいからなあ。
まあほどほどに頼むぜ?こっちもリアクションに困っちまうからよ。

それじゃ今日はこのへんで。また明日なー!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)