掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

763 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/09/26(Thu) 21:54
清佳〉危険があるから変身しとく必要があるって。そこまで?本当大丈夫かな?

>>433 BOUNTY HUNTERS
麻美〉どうかしましたか?敵の探索。安全確認をしてくれてたんですね!
ありがとうございます。え、頭上?そう言えば、注意しないといけない気がする。
いいえ、私も危なかった様な感じがして、何故か今、凄く助けられた気持ちに。

そうですよ。お面屋さんを営業してました。別行動で詳しくはありません。
ムジ●ラの仮面?何か凄そう。残念ながら片付けてしまいました、ごめんなさい。
肝試し!?うう、何故あるの……。だ、大丈夫!(いえ、本当は怖いわ。)

>>344
麻美〉ひゃあ!?もー、ビックリしたじゃない。ハッ!気にしないで、大丈夫よ。
円〉マミさん、どうしました?わ、バケ猫さんだ!何か凄く怒ってる……。
うーん、通してくれそうにないかも。気を引く物があれば、争わなくて済む?
麻美〉そうね、良いわ、任せて。私が魔法のリボンで誘導して、遠ざけるわね。
このまま向こうへ移動して貰いましょ。これで先に進める様になったわ。

>>360 >>401
麻美〉そんな!そもそも参加するつもりなかったわ、でも、でも、ほぼ強制。
質問に答えたいと思ったら、皆参加するしかないじゃない!?貴方も!私も!
あちこちにいるの?もうや〜だ〜。格好悪いところを見せたくないけど。
無理〜、頼りの渚君は別行動。うう、去年なかったから油断してたわ。
企画者に罪はないのよね。楽しむ人だっているもの。それとこれは違うのよー!
ヒィ!きゃーー!? パロットラ・マギカ・エドゥ・インフィニータ!!

>>402
麻美〉貴方の名前?名付けても、コテハンは駄目よ?でもちょっと考えてみるわ。
そうね、「アノーニモ・クワトロチェントデューエ」さん!うふふ。どうかしら?
清佳〉あ、翼さんのアイデア良いんじゃない?ななみん。名無民って感じ!
あたしは全然思い付かなかったわー。適当でも閃いた人はマジ凄いと思うよ。

>>439
麻美〉興味を持つのは大事ね!自信喪失の時は焦らず、色んな場所を巡ると良いわ。
刺激を得るかもしれない。躊躇や迷いは誰にでもあって情けなくないのよ。
支えようと親切な人がいる。諦めなければ気付いて協力してくれると思うから。
いざという状況にならないと、やっぱりこればかりは不明だわ。参加しないとね?

>>441
円〉ええ!?嬉しくないよう、どうしてそんな事するの。止めて欲しいな。ね?
清佳〉まどか、無駄みたい。こいつ聞いてないし。こうなったら殴らせて貰おう。
円〉でも。お願い止めて!わたし、出来たら乱暴はしたくない。だから。
清佳〉来るよ!え、あたし達じゃなくて、別の方向に?マミさん!?危ない!

清佳〉こうなるなんて、流石に予想外でしょ。ん?まどかが現実逃避!?
円〉皆が笑ってる〜わたしも笑ってる〜♪る〜るるる〜る〜今日も良い天気〜♪
清佳〉ううん、マミさんは無事だけど。素早く、アイギスの鏡!って発動させて。
知らない?あー、そっか。説明しよう!相手の攻撃を反射する魔法なのだ!
って訳で。つまり、そのまま撃った本人へ直撃したっていうね。あちゃー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)