掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

803 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/09/27(Fri) 07:50
>>679
ゆの「ウーロン茶☆ヌルヌル!」
キャンサー「ゆの!?急にどうしたんだよ!?」
ゆの「ハァー、ウイッセヨ・サムサム・マガジン・ジヒョノ。ヒヤーサニカ!」
キャンサー「どこで仕入れたネタなんだ…?」
ゆの「動画サイトだよ。ほら、逆再生のやつ。」

>>709
ゆの「スケルトンが彼女ほしがってる!人間くさい!
人間くさいガイコツってYoutubeの『クロネコの部屋』を思い出すよ。」
キャンサー「ガイコツと言えば、さっき会ったってのも
寒いジョーク飛ばして来て、人間くさかったな。
何でもSansには高身長の弟がいるらしいけど、そいつも人間くさいんだろうか。」
ゆの「お兄さんみたいな寒いダジャレを言う人じゃなきゃいいけどね…。」

>>717 リリアさん
ゆの「はい、私とその親友たちはみんな親元を離れ
学校の真ん前にあるひだまり荘に引っ越して通学してるんですよ。
はい。昔から動物は大好きだったので、すごく嬉しかったです☆
仲良くなるのも、そんなに時間はかからなかったですね。」

>>721
ゆの「きゃぁっ!ビックリした!!
ごめんね、気付いてあげられなくて。」
キャンサー「…やっぱり幽霊はオイラにも見えにくい存在みたいだな。」

>>734
キャンサー「うわ、触手がしゃべった。撃つぞ、お前。」
ゆの「し、縛るのは勘弁して下さい…。」

>>737
キャンサー「見た目からすると、ジャパンに伝わる妖怪だね。名前なんて言ったっけ?」
ゆの「あれは、なまはげって言うんですよ〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)